ブログ

NEXT東京支部 20180624 宇都宮記念最終日現地参戦?

2018/06/24 0:00 閲覧数(1038)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
久留米記念やっているのに、こんなタイトルという事はどんな意味があるのか。
真相は、来月初めかな。
久留米記念 第24回中野カップレース
最低二次予選残れたなら良いか。
7R二次予選は、4大矢崇弘です。
一次予選二着でした。
ここは、茨城3牛山先輩が付いてくれます。
まずは、しっかり捲る展開に賭けたい所かな。
ただし、福島コンビには要注意。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋NFI 報知新聞社杯
地元地区なので、結構居るですよね。
2RA級予選は、5岡本大嗣です。
先々週・先週と決勝戦載れているので、今回も期待したいが。
当地はまだ愛媛時代の2006年3月に、優勝した事があります。
しかし東京移籍後は、二回準優勝があったのが最高です。
ここは、2國廣先輩-9峠先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
確実に、準決勝には行きたいな。
4Rは、4吉田英二です。
やっぱり厳しいですね。
当地は、2008年5月以降決勝戦載れていません。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていくしかないな。
6Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
なんで、ゆかりんが前橋に出るとメロンになるだよ。
当地は三月にも出ていましたが、オール四着と微妙な成績です。
前橋は自分が本命にしていたガルコレで落車して悲鳴を上げたり、去年三月のように惜しくも準優勝と悔しい結果が続いています。
今回完全払拭出来るのか。
Gamboo高知1山原さくらが強敵ですが、最低掲示板入ろう。
7Rは、3板根茜弥です。
水曜日の松山FIは一般怒りの勝利がありましたが、やっぱり勝ち上がれないと辛いだよな。
当地は去年12月に予選2で落車して、このままお帰りになった時以来です。
神奈川7尾崎睦は勿論強いですが、ここは絶対掲示板入りたいな。
8RS級予選は、8鈴木謙二です。
来期S級なのかよと思うですが、まずは来期に備えたい。
当地はA級時代2014年11月に、優勝した事があります。
ここは、茨城3松永君が付いてくれますね。
準決勝行けるのか。
11Rは、7近藤寛央です。
こちらは来期A級なので、ここに備えたいな。
当地は欠場しまくっていた関係で、2013年クリスマスに失格して以来の前橋です。
酷いな。
ここは、北関東三番手ですね。
まずは、追走して結果が出るのか。
果たして、どれだけ準決勝残れるのか。
広島M モーニング競輪・第16回ひろしま あさのレース
ラストランの事なんですが、今日もラストランがあります。
2Rチャレンジ一般は、1伊藤直幸です。
1991年8月15日名古屋で、デビュー初戦で初勝利しました。
1995年8月11日今の山の日に、奈良でデビュー初優勝。
しかし結果的にはなりますが、A級やS級では優勝出来ませんでした。
本当にいろいろあった選手生活でしたが、26年10ヶ月のチョッコウの物語は今日完結します。
中国・四国三番手を選択しましたが、ラストランはどうなる事やら。
なお今のA・S級制度がスタートした2002年4月からずっとA級3班に居た長野7百瀬匡も、このレースが引退レースになります。
果たして、こんな締めくくりが待っているのか。
ラストラン頑張れ伊藤直幸・百瀬匡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
5Rチャレンジ決勝戦に、5樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
急に最近練習やり始めた効果が、一気に出てきたな。
これだったら、なんで最近まで練習しなかっただよ。
ここは、神奈川3能代谷君番手ですね。
逃げる展開になれば、優勝も行けるかもな。
ただし、地元中国・四国ラインには要注意。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週最後に優勝出来るのか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

ラストラン二人は、仲良く四着と五着でしたね。
どっちも現役生活お疲れ様でした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI
2461人
2億9771万5900円
富山FI
1688人
1億5457万3400円
いわき平N
965人
9500万5100円
プロフィール画像

ヨコポン

瑛土は最後凄い伸びで来たですが、結局今週も優勝出来ませんでした。
三日連続準優勝とかやめろよ。
宝塚記念ウイークに優勝出来なかったのは、オルフェーヴルが勝った2012年以来6年ぶりです。
そうなると、やっぱり今日も関西馬なのかよ。
二週連続で優勝出来なかったのは、オークス・日本ダービーウイーク以来です。
さすがに、来週は石井寛子が止めてくれるとは思うが。
明日は決勝戦無いので、次の優勝は明後日以降になります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の前橋NFIガールズ
6R 1門脇2飯塚3小林4岡村5板根6知佳7山原
7R 1レナ2ゆかりん3荒川4尾崎5山口6福田7中西
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
2471人
1億0411万1600円
明日・明後日は川口も売るから、1億は超えるだろうね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日も野球観戦していました。
結局宝塚記念は、関西馬に勝たれてしまいましたね。
なおデビュー初めての準優勝だった瑛土の次節は、来週日曜日からの玉野MNです。
来期もこれだけやれば、普通に優勝出来ると思うぞ。
しかし今週は五つ決勝戦載れたのに、結局全部準優勝とか嫌がらせだろう。
京都向日町が中止になって優勝出来なくなった木曜日以外は、決勝戦載れた日全部準優勝とか酷いわ。
来週は、こんな事は無いように。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ