ブログ

乗る・呑む・打つ(番外編)

2021/05/01 22:44 閲覧数(311)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
五輪聖火リレーの群衆整理に駆り出された公務員の複数が新型コロナウィルスに感染したとの報道がありましたね。正しく、売国政権、自民党・公明党による人災ですよ。ってより、これを人災と定義しなければ「人災」って言葉は、存在しない事になると考えます。所謂、五輪代表に内定されている方々から、もう、「東京オリンピック、パラリンピック」の開催は不可能です、と声を上げて頂きたい。オリンピック、パラリンピックに回す経費を、今、日本に降りかかっている災禍に使いましょうと。今年がオリンピック、パラリンピック参加の最後の機会と思っていた選手の方々には、大変申し訳ないのですが、こんな時勢です。運がなかったんだなあと諦めて頂けないでしょうか?命を永らえる為の手術が、「不急・不要」と判断(医者に)され、待機されている患者さんが数多くいます。オリンピック、パラリンピックが開催されると、看護師、医者が更に取られます。貧乏人は間違いなく、蚊帳の外。本来ならば助かる命も助けられない、という状況に更に陥るのは、火を見るより、明らかだと思います。
競輪ファンの皆さん、ワッキー、新田君に、辞退を促す、考えるようなメール、ファンレターを宜しくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ