ブログ

ILOVE東京支部 20161129 どうする地元戦

2016/11/29 8:50 閲覧数(597)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日のGamboo奈良ミッドナイトガールズ決勝は、小林莉子が最後尾崎睦を料理して完全優勝しました。
本当に、Gamboo奈良ガールズは東京勢ばかり優勝出来るようなイメージなんですが。
先月広島モーニング以来の優勝です。
次節は、来週火曜日からの前橋ナイターです。
梶田舞が居ますので、どうなるか知りませんが。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣ナイター 潤徳会杯&スポーツニッポン杯
最初からあまり期待出来ないと思いましたが、案の定チャレンジは初日全滅でした。
がっかり。
でもA級も廣川貞治は、本当に引退した方が良さそうなレベルでした。
地元予選最下位は、無いと思ったのに。
9RA級準決勝に、3鈴木謙二が居ます。
珍しく初日特選勝ちました。
ここは、後ろを茨城7岩崎先輩が固めます。
もちろん決勝行って欲しいので、ここは期待していくよ。
ただし千葉2根藤君には、要注意。
10Rは、1小宮剛です。
こっちは予選スタートでしたが、無事に勝ってくれました。
しかしGamboo埼玉5阿部君番手は、普通にきついと思うですが。
昨日はたまたま交わせたけれど、今の小宮では離れる予感しかしないですが。
まずは、決勝入りだけを目指してくれ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 東京スポーツ杯
なんとこっちもチャレンジ全滅です。
さすがに、これは呆れるしか無いぞ。
6Rガールズ予選2は、3飯田よしのです。
相変わらず昨日6着なんですが。
どうせ千葉5石井貴子には勝てませんので、まずは掲示板載るしか無いですね。
どうにか決勝残りたいが。
A級準決勝は、珍しく全部残っている。
10R6浦山一栄は、Gamboo埼玉9大橋君が番手に付いてくれます。
久々の決勝入りを期待したい。
11R8阿部博之は、関東三番手です。
こちらは、普通に厳しいと思います。
12R7近藤寛央は、Gamboo埼玉8高橋君番手です。
大チャンスだぞ。
まずは、決勝載ってくれ。
頑張れ飯田よしの・浦山一栄・阿部博之・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で決勝載ろうよ!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選2 5貴子。
5-3-4
取手7Rガールズ予選2
7-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1195人
3億0038万1800円
玉野FI
695人
2億4541万7800円
Gamboo四日市ナイターFI
563人
1億8562万9400円
取手
1553人
6121万1900円
小田原
1177人
3760万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイター初日
1984人
8866万0400円
やっぱり一億割っていたか。
京王閣ナイターが一億割るのは、去年10月19日以来です。
酷すぎるですが、
プロフィール画像

小倉だよ

いつも小林さんが勝利するのですね。。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
今日もよろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

取手ガールズ両方当たりません。
明日ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

活さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに、今年莉子が決勝1枠で優勝する時はいつも尾崎が居ますね。
2月たちかわ・6月大垣・昨日
たまたまこうなっているからと思いますが、まあ莉子決勝1枠は良く勝ちますからね。
そうなる予感もあります。
しかし尾崎がグランプリ出場で、莉子補欠なのは面白くないですね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
多分取手は駄目そうなので、近藤次第になると思います。
負け戦も日野1枠ですから、つまらないですね。
川口も人見が優勝したので、つまらない結果でした。
がっかり。
京王閣に期待ですね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局謙二しか決勝残れず。
つまらない。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
4986人
1億4968万0900円
微妙な売上ですね。
しかも遠征優勝だったので、つまらない開催でしたね。
なお川口の次節は、また来週土曜日からです。
この開催終わると、いよいよスーパースターなんですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝
1山原2奈良岡3東口4山本5土屋6石井7野口
またしても水曜ガールズ決勝に載れませんでした。
がっかり。
再来週も厳しいので、多分次は21日の千葉になるかな?
なお明後日からの伊東温泉ナイターガールズは、東京の石井貴子が欠場してしまいました。
体調悪いのか?
欠場続く事になると、来月16日からの地元京王閣ナイターガールズはなんと地元全滅になります。
前代未聞なんですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ