ブログ

ILOVE東京支部 20161130 今月ラストは、A級戦に注目?

2016/11/30 8:55 閲覧数(762)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日はガールズグランプリ2016のメンバー載せたので、今日はヤンググランプリ2016のメンバーを載せておきます。
やっぱり茨城109期は強いは分かっていますが、競輪祭決勝載った新山響平や渡邉雄太は怖いですね。
果たして誰が、今年は優勝する事になるのか?
来月29日なので、後29日ですね。
さて、今日は果たして優勝出来るかな?
Gamboo四日市ナイターFI スポーツ報知杯
11RS級決勝に、3河村雅章・9佐藤真一が居ます。
河村2着・佐藤3着でした。
ここは、Gamboo埼玉4一戸君番手・三番手ですね。
佐藤は厳しいと思いますが、河村は充分行けそうな予感するよ。
ただし京王閣・Gamboo西武園連続優勝している地元Gamboo三重1柴崎君は、要注意ですね。
河村五月Gamboo豊橋FI以来・佐藤去年三月久留米ナイターFI以来の優勝なるか?
頑張れ河村雅章・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣ナイター 潤徳会杯&スポーツニッポン杯 
なんとか地元決勝残れました。
10RA級決勝に、1鈴木謙二が居ます。
初日特選・準決勝連勝ですね。
ここは、またGamboo埼玉7阿部君番手かな?
もちろん地元優勝狙いたいので、番手ならチャンスと思います。
優勝すれば、今月9日いわき平ナイター以来の優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 東京スポーツ杯
12RA級決勝に、5近藤寛央が居ます。
こちらは、準決勝勝ちました。
ここは、栃木1小田倉先輩番手ですね。
もちろんですが、差し切りしか無いですね。
優勝すれば、五月弥彦FI以来半年ぶりの優勝です。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原F2 メダリストプランニング杯
この開催タイトルは、半年前の悪夢の再来ですか?
10RA級決勝に、2菅谷隆司・4長井優斗が居ます。
昨日の準決勝8Rで、ワンツー決めています。
ここは、二人で連携ですね。
長井が菅谷と相性良いらしいので、ここは差し切りもありそうな予感する。
そろそろ二人共に優勝して欲しいね。
秋田7高橋先輩には、要注意です。
頑張れ菅谷隆司・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で優勝行けそうな予感する。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手5Rガールズ一般
6-3-7
取手9Rガールズ決勝 6貴子。
6-1-7
京王閣ナイター5Rチャレンジ決勝 5大利。
5-4
京王閣ナイター10RA級決勝 1謙二。
1-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1276人
2億8116万6700円
玉野FI
757人
2億4368万9600円
Gamboo四日市ナイターFI
416人
2億0168万3800円
武雄FI
429人
1億3717万3100円
取手
1507人
5512万7900円
小田原
1274人
2912万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイター2日目
1896人
9262万1800円
やっぱり一億超えない。
京王閣ナイター2日目で一億超えないのは、去年七夕以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

グッショぶー伸びていません。
取手5Rガールズ一般は、藤谷2着しか当たりません。
門脇さんは、先月に続いてまた30日に勝ったか。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
取手ガールズ決勝、3連単は土屋の頭から勝負します。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

取手9Rガールズ決勝
遅れましたが、結局山原は負けたようですね。
しかし人気三人だったので、つまらない結果でした。
プロフィール画像

ヨコポン

昼間全滅。
ナイターですね。
プロフィール画像

ヨコポン

地元戦準優勝でしたが、河村が優勝したので許す。
両方取りたかったのは、内緒にしよう。
プロフィール画像

ブランドン

河村選手
おめでとう。
よくやってくれた。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
土屋は落車の影響があった関係で、今日がデビュー節以来の決勝入りだった訳なんですね。
しかし最下位だったので、これは残念です。
もっと言うなら、飯田よしのはせめて掲示板載ってくれなんですよね。
今日も結局4着ですね。
つまらないです。
しかし鈴木彩夏は、かなり心配ですね。
肩の手術なら、今年度中の復帰も厳しいと思います。
小林優香と良く似ているので、こうなりそうな予感がします。
なおこの関係で、多分日曜日からの玉野ミッドナイトガールズは誰も居ない事になりそうです。
こうなると、来週月曜日は征陽か岡本大嗣が岸和田記念準決勝居ない限りこのコラム休みですね。
なんとか今月良い感じで終われたので、来月も期待しましょう。
いよいよ来月は、たちかわグランプリシリーズです。
来月も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

ブランドンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日のタイトルから完全に真逆になりましたが、結果オーライですね。
展開が良かった事もありますが、一戸君ありがとうですね。
しかし二週連続S級優勝は、いつ以来なんだろう。
河村も五回目のS級優勝なので、嬉しいと思いますよ。
もう後何時間で12月になりますから、来月も是非期待しましょう。
来月も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートG2ウィナーズカップ初日
2779人 前回-49人
1億1670万3300円 前回-0.21億
普通開催です。
どう考えてもG2開催では無いと思うですが、大丈夫か?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京王閣ナイター最終日
2211人
1億1509万7200円
なんとか一億超えたけれど、これでは昼間開催の方が効率良いと思うですが。
なお京王閣の次節は、来月16日からですね。
ガールズ開催なんですが、石井貴子次第では地元ガールズ全滅も有り得るかもしれません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ