ブログ

学んだ〜〜〜

2023/09/25 23:55 閲覧数(336)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは〜。


秋!といっても、
まだまだ、残暑で、過ごしづらいですが…


秋といえば…
いろんな秋がありますが~
皆さんは、どんな秋をお過ごしですか〜?


私は、この間の向日町けいりんでのお仕事で、
学びの秋を!!!


『おさいふパンパン!けいりん!マダムッシユ⭐️』
で、共演させていただいたおふたりから、ものすご〜く
学ばせていただきました。


みなさんご存知の『橋本悠督』さんは、
とにかく、聞く力が凄すぎなんです。
お仕事でご一緒するたびに感じるのですが、
本当にこちらが居心地良くなるように聞き出してくれて、おしゃべりさせて下さり、ほんと、天才だな〜って。


そして、今回初めてご一緒した、
元競輪選手の『中川武志』さんは、
とにかくデータ王!!!
毎日、中川さんお手製の予想紙を作ってきて下さって、
めちゃくちゃびっくりしたのが、
最終日にそのレースで、誰が先行するのか、その方程式を作っちゃうっていう天才ぶり!!!


このおふたりの凄さ、目の当たりにさせていただき、すごくすごく学んだ4日間でした〜。


この学びを今後のお仕事で活かせるよう頑張ります(^^)


おふたり、ありがとうございました。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ