ブログ

GⅡ小林啓二杯山陽王座チャレンジカップ

2018/07/16 12:08 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは(^^)/


毎日暑い日が続きますがみなさん体調は大丈夫ですか?
室内でも熱中症になる危険は大いにあるのでお家でオートレースを見るときも
温度や水分は十分に気を付けてくださいね(; ・`д・´)



山陽オートレースで開催されてる
【GⅡ小林啓二杯山陽王座チャレンジカップ】

本場も暑い日が続いてますね
走路温度が鉄板すぎる…驚

初日、波乱のレースとなりました。
2Rであった落車ですが命に別条はないとのことで本当に良かった。
4Rは5車でのレースとなりました。大きな怪我はないとのことでよかったです。


準決
9R
7号車 丹村飛竜選手 山陽29期 
4号車 長田恭徳選手 山陽32期
10R
5号車 前田淳選手 山陽27期
6号車 桝崎陽介選手 飯塚28期
11R
7号車 岩崎亮一選手 山陽25期
5号車 丸山智史選手 山陽31期
12R
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
7号車 人見剛志選手 山陽28期

グレード戦初優出となった長田選手と丸山選手を含む
地元山陽6名VS飯塚VS伊勢崎 となりました

昨年は唯一の遠征勢から勝ち上がった片岡賢児選手に持ってかれてしまいましたが
今年は守れるのか・・・遠征選手がさらっていくのか

優勝戦 4100M 8周回
1    長田 恭徳 10
2    前田  淳 10
3    丸山 智史 10
4    桝崎 陽介 10
5    人見 剛志 10
6    岩崎 亮一 10
7    丹村 飛竜 10
8    早川清太郎 10

スタートが肝となる、10Mのオープン戦

乳神三連単予想【8=25-2357】

軸は大外8号車の早川選手
3日目の選抜戦では6着と敗れるものの他はきっちり1着
スタートは後方になっても追い足があるので8周回が味方するだろう

対抗は2号車前田選手、初日の落車から立て直してきた。
好枠からスタート先行のそのまま逃げ展開へ持っていけるか
5号車人見選手、準決ではスタート先行から逃げ展開へ持っていけたが早川選手に追いつかれてしまった。だけどスタート悪くないし注意したい存在

3着づけには3号車の丸山選手、今節連日連に絡みいい状態。
前田選手にスタート先行したらいい展開となるか
7号車丹村選手は2年前の覇者、取り返すことができるか…
逃げはいいけど捌けるかはわからいとのコメントがあったのでここもスタートでどの位置につけるか

スタートが良い選手が多い中、どの選手が先行するのか、どの選手が優勝するのか
目の離せない展開となるのは間違いないね!!



優勝戦は16:55発走予定

ワールドカップに負けない
走路温度以上に熱い戦いを見逃さないで♥




今週にの水曜日には私も負けられない戦い
即興舞台がありますのでもしお時間あらましたら遊びに来てね★
詳細は千鶴ブログでチェックしてねん(^^)/

あ。ブログ更新しよう笑
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ