ブログ

ミッドナイトオートレース 7月

2018/07/05 19:31 閲覧数(905)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
こんにちは(^^)/

飯塚オートレース場で開催されてる
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】

7車立て7R制・・・4日間開催なのですが
ミッドナイトはなにかがおこる

2日目が台風7号の影響によって中止に。
順延は行われないので実質3日間の開催となってしまいました。
夕方から本格的に雨風も強くなっていき外には出られないほどに

3日目は太陽が見られいい天気に!
天気じゃなくて荒れたものがあったね、、、万車券炸裂!!!

ありゃー。わかりませんよ( ;∀;)

とれたかたおめでとうございます!!
羨ましい限りだよ(*´з`)


準決
4R
3号車 川端孝選手 飯塚24期
5R
3号車 青木治親選手 飯塚29期
4号車 田中進選手 飯塚27期
6R
6号車 松山茂靖選手 浜松26期
3号車 鈴木静二選手 浜松20期
7R
3号車 高林亮選手 飯塚27期
7号車 岩見貴史選手 飯塚29期

浜松2名・地元飯塚5名にの計7名が決まりました

準決は良走路・・・でも優勝戦は水の浮いてる湿走路

上の写真は夕方の時点での走路の様子です
飯塚ボート・・・・?

今現在も降り続いてます



そんな走路条件の悪い中ですが
優勝戦 3100M 6周回
1    川端  孝 0
2    高林  亮 10
3    鈴木 静二 10
4    青木 治親 10
5    田中  進 10
6    松山 茂靖 20
7    岩見 貴史 20


乳神三連単予想【4=2-367】

枠もいい4号車青木選手軸に。
落車あけですがきっちり合わせて優勝戦に。
雨が浮くほどの走路、、、外の方が利くようだけど
俄然有利とはいかなそう?

対抗は2号車高林選手
好スタートで10Mの最内から出ていくか
隣の鈴木選手も気になる存在。雨自体は悪くないようなので注意かな

外枠の松山選手、外コース利いた方がいいとのコメントもある岩見選手を3着に


抑えの2単は【2=1367】【1=4】
青木選手の届かないパターン
川端選手の残り目を一つ

試走をみたらまた変わるんだろうなw


もうすぐニコ生は配信が始まります
一緒に優勝戦を楽しみましょう(^^)/♡


この雨・・・
無事にレースが事故なく行われますように


みんなの車券があたりますように


ちょっぴりはやい笹の葉に願いを込めて

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ