ブログ

NEXT東京支部 20210108 走る機会はだいぶ減るが、今年も追いかけていく。

2021/01/08 0:00 閲覧数(762)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日のGamboo四日市NFIガールズ決勝戦。
梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣NFI 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯&CTCカップ
10日連続の地元開催もこの開催がラストになりますが、どうなるのか。
なお今開催が発走時間がだいぶ早まっていますので、御注意ください。
開幕戦1RA級予選は、6秋葉大輔です。
また戻ってきましたが、無理だろうね。
ここは、Gamboo埼玉1山崎君番手ですね。
付いていけると良いけれど。
3Rは、1鈴木雄一朗です。
今期も2班なんですが、ようやく復調してきているのかな。
ここは、5飯田先輩-6古寺先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
普通なら、勝てそうではある。
5R初日特選は、2鈴木謙二・7内田玄希です。
どっちも今期A級なのか。
ここは、Gamboo埼玉5岸澤先輩番手・三番手ですね。
任せるのは、少し不安になるな。
8RS級予選は、5佐藤真一です。
また今期2班かよ。
ここは、茨城1朝倉君番手ですね。
付いていけるよな?
10Rは、S級デビュー戦6樋口開土です。
前期はがっくり来ましたが、まずはS級でどれだけやれるのか。
ここは、Gamboo群馬1櫻井先輩が付いてくれます。
いきなり怖い相手が居ますが、良いレースを期待したいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
開幕戦から、東京対元東京があるのは草。
その開幕戦1Rチャレンジ予選は、2南雲考之です。
駄目とは思うけれど、どうするのか。
ここは、栃木5神山君番手ですね。
普通に離れそうな予感が高いけれど、付いていけるか。
ちなみに、元東京なのはGamboo三重に去年移籍した7大知正和の事です。
今期チャレンジ落ちたのか。
2Rは、4岡田亮太です。
前回は許しませんが、その後の補充で四着とかもやめろや。
ここは、栃木3早坂先輩-茨城5落合先輩が付いてくれます。
勝ちたいけれどね。
5Rは、4浦山一栄・7物部国治です。
どっちもベテランですね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉2酒井先輩が付いてくれます。
おじさんラインやん。
厳しいかな。
7Rガールズ予選1は、3石井寛子です。
GGPは最下位になってしまいましたが、去年は本当に苦労した年になったな。
明日には35歳になるだけに、今年はどうなるのやら。
ここは、すんなり34歳を締めくくろう。
Gamboo西武園MN 第3回ニッカン・コム杯
さて、どうするのか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、3中村由香里です。
考えたら、京王閣の落車以降欠場が続いていただよな。
一ヶ月ぶりの復帰戦という事になるのか。
ゆかりんももう3月には40歳になるだけに、改めて東京ガールズの高齢化は進んでいる所だ。
ここは、なんとか良い結果を期待したいな。
4RA級予選は、3川上真吾です。
前回決勝戦乗れていますけれどね。
ここは、福島4緑川先輩番手ですね。
どうするのかな。
6Rは、7吉田英二です。
無理だよ。
ここは、関東三番手ですね。
離れて終了かな。
NEXT東京支部 活脚で、地元記念の疲れもスッキリとしたい物だ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1
3-2-6
岐阜7Rガールズ予選1 34歳を良い形で締めくくりたい。
3-7-1
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選1 1梶田。
1-4-5
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選1
1-6-4
松山N6Rガールズ予選2
4-3-7
松山N7Rガールズ予選2
4-6-3
プロフィール画像

デメキン師匠

東京ガールズ高齢化問題😱
ゆかりんもヒロポンもデメキン虎の穴で鍛えたい‼
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさんおはようございます。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI最終日
413人
5億4979万5600円
Gamboo奈良MN最終日
4億8677万2600円
伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場44周年記念シルクカップ初日 川口暫く発売無し・飯塚9R以降発売中止
2072人 去年-1470人
1億8723万2700円 去年+0.14億
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した立川記念最終日
2989人 去年-770人
総入場 1万0964人 去年-4592人
17億5592万1600円 去年+0.37億
合計額 63億7431万0600円 去年-1.51億
立川65億 -1.26億
しかし入場者数は、本当に酷いな。
結局初日以外は3000人も超えない結果で、立川記念で総入場1万人ぎりぎりなのはかなりショックなニュースではある。
なんか去年Gamboo静岡記念で、振替休日の最終日で7900人しか入らなかった事を思い出したな。
その三日後から無観客になった事もあるので、この時はしょうがないのかなという感じではあったけれど。
たちかわの次節は、来月8日からのFI戦です。
ちょうど一ヶ月後なのか。
地元東京支部は、A級古川宗行・S級降級してしまった岡田征陽に期待かな。
ちなみに来月のたちかわは三開催予定されているですが、15日からのモーニングは最初から無観客なので御注意ください。
でも京王閣はこの三日間も場外発売が予定されているので、両方開けるのは難しい判断なのかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ