ブログ

NEXT東京支部 20240809 パリも日本も期待か?

2024/08/09 0:00 閲覧数(179)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松山G3
全員残るのか。
8R二次予選は、3寺沼拓摩です。
昨日二着でした。
復帰戦なら、充分かな。
ここは、茨城7芦澤大輔先輩が付いてくれます。
捲りそうですが、このメンバーなら準決勝行きたいね。
11Rは、5岡本大嗣・7大矢崇弘です。
昨日大矢勝利・大嗣四着でした。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーしてくれよ。
Gamboo佐世保NFI CTC杯
こっちが、全て残るのか。
10Rガールズ決勝戦に、5中村由香里が居ます。
昨日も三着でした。
ここはまだ可能性ありそうですが、勝ちたいね。
優勝すれば、一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
11RA級決勝戦に、2菅谷隆司が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、準決勝同様にGamboo群馬6甲斐先輩が付いてくれます。
こうなると、ここも期待したいが。
優勝すれば、いつ以来か忘れた。
12RS級決勝戦に、2河合佑弥が居ます。
準決勝も勝ちましたね。
ここは、単騎ですね。
初日特選もそうだったけれど、今回の動きならワンチャンあるか?
完全優勝すれば、2020年3月16日前橋FI以来です。
頑張れ中村由香里・菅谷隆司・河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
昨日負けているですが。
8Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
昨日二着でした。
昨日のカープかよ。
ここは普通なら勝てないと困りますが、どうなるのか?
優勝すれば、先月7日地元京王閣N以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣F2
5Rチャレンジ予選は、4藤光健一です。
年齢もあるが、70点も超えられなくなってきている。
ここは、関東三番手ですね。
どうするだろうか。
6Rガールズ予選1は、3石井貴子です。
平気に一般落ちするのは、やめてくれないかな。
ここは、まだ勝てそうな予感もするが。
8R特予選は、6鈴木雄一朗です。
復帰後二節目ですが、暫くは狙えないかな。
ここは、茨城2伊早坂君番手ですね。
どうするだろうね。
10Rは、2山本恵太郎です。
まだ期待出来そう。
ここは、長野7平川君番手ですね。
チャンス生かせよ。
NEXT東京支部 活脚で、明日からの三連休は大勝負になりそう。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚MN8Rガールズ決勝戦
2-4-1
Gamboo豊橋MN8Rガールズ決勝戦
1-7-4
Gamboo佐世保NFI10Rガールズ決勝戦
2-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI二日目
545人
4億8760万2500円
平塚MN二日目
4億6692万2600円
小田原FI最終日
541人
3億0673万4900円
いわき平M初日 モーニング7
206人
1億9462万5000円
川口オート最終日
1981人
1億3489万9500円
川口の次節は、来月9日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1仲澤2松井3藤田4美穂5美沙紀6増田7彩那
また地元地区贔屓か。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ