ブログ

NEXT東京支部 20240808 夏の雷の威力。

2024/08/08 0:00 閲覧数(182)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松山G3 第2回道後温泉杯
開幕戦1R一次予選は、5寺沼拓摩です。
そういえば、6月7日以来か。
二ヶ月も休んでいた事は、練習中の事故か?
ここは、Gamboo埼玉2高橋広大先輩-神奈川8武田憲祐先輩が付いてくれます。
どうするだろうね。
5Rは、7岡本大嗣です。
来期は久しぶりの1班も見えそうなところですが、今期になってからは苦しんでいるな。
ここは、山梨3末木君番手ですね。
すんなりなら、頭で行けそうかな。
8Rは、3大矢崇弘です。
成績だけで見れば、東京のエースになった事で良いよね?
ここは、Gamboo埼玉7岡先輩-栃木8江連先輩が付いてくれます。
頭しかないぞ。
Gamboo佐世保NFI CTC杯
4RA級準決勝は、1菅谷隆司です。
初日特選四着でした。
ここは、神奈川7高本君番手ですね。
自力では無いのは少し意外ですが、どうするだろうね。
6Rガールズ予選2は、6中村由香里です。
昨日三着でした。
ここは、しっかり掲示板確保しろよ。
10RS級準決勝は、3朝倉佳弘です。
こちらも昨日三着でした。
ここは、福島4酒井君番手ですね。
ここも期待したいね。 
11Rは、1河合佑弥です。
初日特選勝ちましたね。
メロンにされていたから、無いと思ったわ。
ここは、Gamboo群馬7小林潤二先輩が付いてくれます。
三着でもOKなのは大きいけれど、どう攻めるか。
12Rは、6磯川勝裕です。
昨日三着でした。
ここは、単騎ですね。
どうするだろうか。
Gamboo豊橋MN
1Rガールズ予選2は、7星野しほです。
昨日最下位でした。
本当に、クビコースを走っているような成績だな。
ここは、何とか掲示板入れ。
2Rは、1小林莉子です。
昨日勝ちました。
今日も行けるとは思うが。
7RA級準決勝は、6樋口瑛土です。
昨日二着でした。
ここは、関東三番手ですね。
スブスブなら、可能性はあるかな。
9Rは、1長谷川飛向です。
初日特選二着でした。
ここは、昨日同様にGamboo埼玉2大澤先輩-秋田5高橋秀吉先輩が付いてくれます。
流石に、掲示板乗るでしょ?
NEXT東京支部 活脚で、昨日の雷はやばかったね。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI二日目
504人
6億9123万0500円
Gamboo佐世保NFI初日
418人
6億0440万3900円
平塚MN初日
4億8096万3600円
川口オート三日目
1608人
1億6767万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
Gamboo佐世保NFI10R
1那須2真未3猪頭4安東5ゆかりん6芽緯7梓乃
平塚MN8R
1風音2尾崎3畠山4高尾5黒河内6比嘉7香帆
Gamboo豊橋MN8R
1莉子2瑛美3加瀬4宇野5美保6恵理7光
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ