ブログ

初コラム★

2017/08/17 22:43 閲覧数(2153)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、こんばんは!!!

初めましての方も、知ってるよという方も!
飯塚オート勝利の女神AKIです(゚∀゚)♪

この度、Gambooさんでコラムを書かせてもらう事になりましたーっ!!!
ありがたすぎるお話(*´꒳`*)うふ

これから少しずつ書いていきますので良かったら見ていって下さいね!!




さて、オートレースグランプリが終わりましたが…

絶対王者の4年8ヶ月振りのSG制覇!!!
いやー現地の盛り上がりは凄かった(゚∀゚)

さらにWグランドスラム!!!
凄い、凄すぎる…
まさに絶対王者ですね\( ˆoˆ )/


まだまだこの熱は冷めないですが!

飯塚オートの真夏の開催も忘れてはいけないですよっっ★



「日刊スポーツ杯エキサイティングバトル」
今節は3日間の短期決戦。

エイトバトルということで、5R〜12Rまでの1着選手のみが優勝戦に進めるという厳しい勝ち上がり。

さらに、10RからはCS放送の映像が見えにくくなるほどの土砂降り…見てるこっちが怖かった(°_°)どきどき



そんなコンディションの中、勝ち上がった8名はこちら!!


①番田 隆弘 選手 0
②小里 健太 選手 0
③押田 和也 選手 10
④筒井 健太 選手 10
⑤金山 周平 選手 10
⑥東小野 正道 選手 10
⑦西村 龍太郎 選手 10
⑧五所 淳 選手 10


SG明けということでS級の選手が不在、さらに前節からハンデが軽化した東小野選手と五所選手、そして今節からハンデ軽化の西村選手。最重ハンだった選手のハンデ軽化により、きゅっと短ハンデ戦となりました!!

そうなると、やはり有利になるのは元々の最重ハン組。その中でも西村選手と五所選手に注目!!


西村選手は前々節の地元山陽の開催で優出しています。そして、この時は最重ハンデでの優出で結果は6着。今回はハンデ軽化!かなりチャンス!


そして、五所選手は今節2.1着という成績。初日はブチでのレースですがほぼ良走路といった感じ。ハンデが縮まったぶん、五所選手のスタート速攻が決まりやすいはず!!
そして、今節お弟子さんの山本将之選手のデビュー節!師匠としてカッコいい姿を見せれるかも!!?




ということでこの2人を軸に…

AKIのAKIらめない予想はこちら!

【7=8-1346】

【78=1】

抑えの2連単には番田選手の逃げ切り1着までを予想!番田選手はメンバーの中で唯一負けなし、完全Vがかかっています!バンデ10が6車ということで、少しでもごちゃつけばチャンスはあり!?





飯塚の勝利の女神としては飯塚選手の優勝が見たいよ(*´-`)





さて!

明日の飯塚の天気は1日晴れ予報(*´꒳`*)


暑く、暑く、熱く!!
なりそう!!!!


そして私は勝利の女神としてお出迎えからおります♪飯塚オートに来る方は声をかけて下さい〜!

CS観戦の方も一緒に盛り上がりましょうね!ちなみに、10R発売中にCSスタジオに登場です(゚∀゚)見て見て!


それでは!明日も元気に盛り上げます!!




初めてのコラム読んで頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

浜松の風

よろしくお願いします
こちらでもAKIらめない予想をお願いします
プロフィール画像

morikatsu

デコピンしたくなる額の持ち主AKIさん、こんにちはm(__)m
いつの間にやら的確な予想をされる様になりました。
などと偉そうなことを言っているワタクシは12R⑦→④→⑧と予想しました。
ワタクシ自慢のデス目です(T^T)
プロフィール画像

練馬変態クラブ

昔から伊勢崎のファンは熱いよね!声援がデカイもん!
伊勢崎の実況中継はファンの声が聞こえてgoodです(^_^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ