ブログ

LIVE!まだまだ冬と思った京王閣N現地参戦記

2020/02/17 23:25 閲覧数(890)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日は、東京オーヴァル京王閣に行ってきました。
F2JFN杯&スポーツニッポン杯最終日でした。
今年は暖冬気味な関東地方ではありますが、昨日は雨が降っていた事もあってかなり冷たいコンディションで行われていました。
1Rチャレンジ一般は、地元東京1物部国治がなんとか最終日に勝てました。
最近スタボロの物部さんですが、去年8月11日山の日福井二日目以来の勝利は地元で飾りましたね。
2Rはよもやの一般だった岐阜4三浦貴大が、ラインできっちり決めていました。
まぁ流石に、ここではすんなり勝てないとまずいが。
3R選抜は、Gamboo長崎7永田秀佑が勝っています。
先行逃げ切れたという事は、今後にも繋がってくるのかな。
4Rは、宮城1三浦大輝が勝ちましたね。
初日失敗していたので、連勝出来た事で一応良いのかな。
5Rガールズ一般は、地元東京6石井貴子が先行逃げ切りでした。
昨日が32歳の誕生日だった貴子ですが、一般ながら地元でバースデー勝利という事になりました。
6RA級特一般は、福岡1島村匠が捲ってきました。
年齢も若いので、今後にも期待したいけれどな。
7Rは、流石に福井2脇本勇希が力を見せています。
A級初優勝した時も雨だったからな。
8Rチャレンジ決勝戦は、今日のNEXT東京支部をご覧ください。
9Rガールズ決勝戦も明日のNEXT東京支部をご覧ください。
まぁ両方地元優勝だったので、ある程度分かるとは思いますが。
10RA級特選は、熊本1東矢昇太が最終日は決めていますね。
前回完全優勝している事を考えると、今回は昨日勝てたとしても酷い事にはなるとは思うが。
11Rは、地元東京1柿本大貴がまた勝ってきました。
点数的にまた上がりそうなので、より勝負していきたいね。
最終12Rは、A級決勝戦でした。
並びとしては、中部コンビ--Gamboo大阪コンビ-南関コンビ-Gamboo北海道5野木義規-関東コンビという事になりました。
先行したのはGamboo大阪9谷口友真でしたが、結果的に三・四番手を南関二人が入った事は大きいだよな。
外から捲ってきたGamboo三重3伊藤稔真を引き付けてからの捲りという事になった千葉1金野俊秋にとっては良い展開になりました。
結局最後は、Gamboo静岡7高橋隆太を振り切って優勝しています。
今開催は最終日のみの勝利だった金野ですが、これが優勝に繋がりました。
去年9月5日Gamboo高知N以来の優勝でした。
実はその一ヶ月後にも決勝戦一着入着したのに、失格させられていた事もありましたけれどね。
次節は、今週土曜日からのGamboo西武園Mです。
そういう事で、昨日の現地参戦記は終わります。
次回の現地参戦は、再来週土曜日Gamboo西武園FI最終日です。
高木真備が居るだけに、ここも優勝期待したいね。
写真説明
1 昨日は本当に地元勢が頑張ってくれましたが、開幕戦の物部さんが勝ってから勢い変わったなと思います。
2 11R勝ったまた地元東京柿本大貴です。
3 A級優勝した千葉金野俊秋です。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ