ブログ

NEXT東京支部 20200217 こうなると特進にも期待したくなるよ。

2020/02/17 0:00 閲覧数(1166)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元京王閣Nチャレンジ決勝戦。
先々週も決勝戦でぶつかった1武田亮と和歌山7南蓮ですが、また決勝戦でぶつかる事になりました。
レースは同期三人が並ぶ展開になったですが、最内から武田が前に一回立ちます。
しかし宮城4阿部架惟都も抵抗して、阿部が先行していく展開になりました。
ただしラインはバラバラになっていて、番手には武田が入っていました。
こうなってしまうと、もうこっちの展開になるだよな。
結局同期三人がまた最終3コーナーで並ぶ展開でしたが、これを武田が制して前に立ちました。
このまま最後は振り切って、完全優勝を決めていますね。
しかし勝てたとしても、レース内容としては疑問点が残りますけれどね。
先々週水曜日平塚に続いての完全優勝は、二週連続完全優勝になりました。
これで次節今週日曜日天皇誕生日からの松阪MNでも完全優勝すると、特進という事になりますね。
あまり期待しないでおきますが、リーチとかになると期待するだろうな。
三着だった6桜井宏樹は、何故かこの時期だけは走るな。
次節は、来週水曜日からの松戸MNです。
この人は、あまり期待しない方が良いとは思うけれど。
武田二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
宇都宮FI 第15回東京中日スポーツ杯
普通は、行けるとは思うだよ。
8RA級決勝戦に、3岡田征陽が居ます。
準決勝二着でしたが、まだ勝っていないのは気になるな。
ここは、福島4伊藤君が付いてくれます。
まぁ最後は勝てば良いとは思うので、優勝はして欲しい所である。
優勝すれば、先々週金曜日高松FIに続いて二節連続優勝です。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯前節
今日からも地元戦ですが、たちかわは記念以来の本場開催という事になります。
しかし今週から三週連続で開催があるだけに、忙しい事になりそうである。
良く見ると、またスポニチ杯か。
2Rチャレンジ予選は、4晴山裕之です。
やっぱりチャレンジでも通用しないようです。
当地は去年6月以来ですが、二日目三着が最高でした。
ここは、関東三番手ですね。
厳しいだろうな。
3Rは、5寺沼伊織・7清水吉康です。
伊織はまた地元戦という事になりますが、また期待したい所である。
逆に吉康さんは復帰二節目ですが、前回を考えると厳しいか。
当地は伊織が去年8月以来ですが、決勝戦乗れていました。
吉康は晴山と同じですが、二日目に勝ちましたね。
ここは二人で連携して、三番手は群馬1土屋先輩が付いてくれます。
普通なら東京ワンツーとは思うが。
6Rガールズ予選1は、1鈴木彩夏です。
もう少し頑張りたいけれど。
当地は晴山と同じですが、決勝戦居ました。
ここは莉子除く有力二人が居ますが、あっても三着かな。
7Rは、7小林莉子です。
前回は完全にやらかして失格させられましたか、今週もそうだったら許しません。
当地は一昨年10月以来ですが、準優勝でした。
ここは、何もなければ勝てると思います。
11RA級特予選は、7長井優斗・8樋口絢土です。
優斗はまた初日特選に乗れるようになってきているので、もう一押し欲しいな。
絢土は、この点数で良くチャレンジ落ちないな。
当地は優斗が去年7月以来ですが、初日に勝ちました。
絢土は一昨年年末以来ですが、二着二本ありました。
ここは群馬1佐々木君番手・三番手なんですが、絢土が前というのはどういう事なんだ。
優斗だけでも残れよ。
12R初日特選は、1内田英介です。
前回準優勝していますが、前期S1が優勝する日は来るですか?
当地は一昨年8月以来ですが、決勝戦三着でした。
ここは、Gamboo埼玉5笠松君番手ですね。
付いていけないとは思うけれどな。
昨日までの京王閣Nは結局地元勢が合計10勝した事もありますが、今日からはどうなるのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日の勢いに乗りたいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選1 2花梨。
2-6-5
たちかわ7Rガールズ予選1 何もやらかす事が無いと、勝つだろう。
7-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1929人
2億5045万6500円
伊東温泉N
218人
1億9200万0600円
名古屋MN
1億4504万2400円
京都府営Gamboo奈良MN
1億4303万9400円
飯塚オート最終日
2152人
1億3865万4800円
浜松オート初日
2276人
1億0092万5000円
小田原
1768人
8156万2400円
飯塚の次節は、来週土曜日うるう日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した京王閣N最終日
2096人
総入場 5812人
2億4853万8600円
地元支部を応援している自分としては、今開催は敗者戦も含めて10勝も出来たというのは良くやったという所ではあるな。
そしてダブル優勝出来た事もあるので、これがずっと続けば良いのに。
京王閣の次節は、来月10日からのFI戦です。
この開催が、今年度京王閣最後の本場開催という事になりますね。
地元東京支部は、A級近藤寛央・今井聡・S級朝倉佳弘・河村雅章・高橋築に期待かな。
優勝すると考えると、河村だけとは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわガールズ
6R 1彩乃2純3聖香4彩夏5岩崎6未来7花梨
7R 1水菜2村田3寺井4莉子5智香6黒河内7中西
プロフィール画像

ヨコポン

なんとか最後は征陽が勝って優勝したけれど、やっぱり完全優勝して欲しかったな。
まぁ連続優勝なので、別に良いけれど。
もう今月10V達成の方が、こっちとしては嬉しいけれど😄😄😄😄😄😄😄😄
なお明日は決勝戦無しなので、次の優勝は明後日以降です。
このペースだったら、相当優勝回数行きそうと思うのは自分だけかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ