ブログ

NEXT東京支部 20200725 五ヶ月ぶりに現地行く人の心理とは。

2020/07/25 0:00 閲覧数(489)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
東京で感染者が増えている中で、現地参戦再開しても良いのかな?
取手F2 旨い!常陸牛杯
さて、両方二人乗れたけれど。
8Rガールズ決勝戦に、3中村由香里・6奥井迪が居ます。
昨日奥井連勝・ゆかりん三着でした。
やっぱりゆかりんは、初日で燃え尽きたのかな。
ここは、千葉2石井貴子をどうするかである。
今回の奥井なら、貴子を負かせば行けそうな匂いはするけれどな。
優勝すれば、ゆかりん去年12月22日Gamboo豊橋N以来・奥井3月2日Gamboo大宮以来です。
9RA級決勝戦に、3市川健太東京支部長・A級初決勝戦6樋口瑛土が居ます。
準決勝は、支部長勝利・瑛土二着でした。
ここは、二人で連携します。
また強敵が居るですが、支部長は昨日のような展開に期待したいな。
優勝すれば、支部長3月5日Gamboo静岡NFI以来・瑛土A級初優勝です。
頑張れ中村由香里・奥井迪・市川健太東京支部長・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡N
8Rチャレンジ決勝戦に、5西村行貴が居ます。
準決勝四着でしたが、結果的に東京同士で取り合う事になったか。
ここは、茨城6黒滝君番手ですね。
前回も決勝戦三着だった事を考えると、コツを掴めば優勝出来そうな感じではあるけれど。
優勝すれば、2017年2月25日地元たちかわFI以来です。
頑張れ西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここで優勝しておくと楽になるが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手4Rガールズ一般
7-1-4
名古屋MN1Rガールズ予選2
3-6-4
名古屋MN2Rガールズ予選2
1-4-6
取手8Rガールズ決勝戦 本当は東京二人を応援したいですが、心を鬼にしようと思います。
2-147=147
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI最終日
372人
4億5333万8500円
岐阜FI最終日
1411人
3億6309万9200円
Gamboo佐世保MN二日目
2億5390万1700円
名古屋MN初日
2億4165万4300円
Gamboo静岡N二日目
3050人
1億4650万3500円
取手二日目
1321人
1億2324万1500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋MN8Rガールズ決勝戦
1白井2長澤3美穂4豊岡5直美6光7楓華
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート フタバ設計杯NGI第63回ダイヤモンドレース四日目
2403人 去年-653人
ここまでの総入場 7367人 去年-838人
2億5277万5400円 去年+0.50億
合計 9億5114万6100円 去年+3.07億
12億近くは行きそうですが、どうなるのかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ