ブログ

京王閣競輪場開設74周年記念競輪 ゴールドカップレース決勝戦

2023/10/31 0:00 閲覧数(548)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年は、ナイターでの京王閣決戦』
『関東勢全滅の中で、戦いは10月最後のクライマックスへ』
東京オーヴァル京王閣で初めてナイター開催が行われたのは、今から21年前の2002年10月29日の事である。
ちょうどこの時にも日本シリーズが行われていたのは、今回と同じである。
2004年や今年にはナイターG3は行われた事はあるが、今年初めて京王閣記念がナイターで行われる事になった。
何と地元勢や関東勢が誰も決勝戦に残れなかっただけに、優勝争いは混戦となった。
果たして、誰が今年のゴールドカップレースを制するのか。
では、今年のファイナリストを見ていこう。
1 ダービーは勝った事はあるが、今年の東京での記念二つ目を狙う。
福島 新田祐大
2 去年は関東以外では唯一の決勝入りだったが、今年はノンプレッシャーで戦える。
神奈川 北井佑季
3 贔屓支部最後の砦は、こうなれば取れるぞ!
和歌山 東口善朋
4 記念初決勝で、見せ場よりも優勝を狙う。
岡山 晝田宗一郎
5 SSの意地を見せた福島コンビですが、ここはしっかり抜くしかない。
福島二人目 佐藤慎太郎
6 六年前の今日は淳が平塚記念を取ったが、今度はこっちか?
Gamboo三重 柴崎俊光
7 そろそろこの人の予感もするけれど。
香川 香川雄介
8 Gamboo大阪の勢いを考えると、ここもチャンスは充分だ。
Gamboo大阪 中釜章成
9 ここも乗れた事もあるので、期待をしたい。
Gamboo愛知 藤井侑吾
こうなりました。
並びは、以下の通りですね。
1祐大-5慎太郎
8中釜-3東口
4晝田-7香川
9侑吾-6俊光
2北井は、単騎になりました。
晝田・俊光・中釜・侑吾が優勝すれば、記念初制覇になります。
また京王閣記念としては、全員勝てば初優勝にもなります。
さてここはラインの先頭が1祐大以外は先行出来そうなタイプなので、先行争いから縺れそうですね。
そういう事で、買い目と行きます。
二車単
3東口善朋-全 1枚ずつ・合計800円
三連複
3東口善朋・5佐藤慎太郎・7香川雄介・8中釜章成・9藤井侑吾 1枚ずつ・合計1000円
三連単
3東口善朋-5佐藤慎太郎-1新田祐大・7香川雄介 1枚ずつ・合計200円
合計額 2000円
とりあえず東口が乗れたので、東口-全はマストですね。
他は、適当に買います。
なお3東口が優勝すれば、先月26日松戸NFI以来・記念二つ目です。
締め切り20時30分か31分か32分・発走20時35分です。
今年の京王閣記念決勝戦は、どうなるかな?
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその2 NEXT東京支部 20231031
伊東温泉FIガールズ 第64回ジャパンカップ×HPCJC
6R予選2は、4奥井迪・7高橋朋恵です。
昨日奥井勝利・おーちゃん四着でした。
おーちゃんは、酷いな。
ここは、地元を何とか潰せないか。
7Rは、5小林莉子です。
昨日二着でした。
ここは、福岡7小林優香を潰す。
頑張れ奥井迪・高橋朋恵・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
何とか両方乗れたか。
8Rガールズ決勝戦に、1石井寛子・6中村由香里が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここも普通なら負けないとは思いますが、どうなるか。
優勝すれば、寛子先々週日曜日宇都宮Nに続いて・ゆかりん去年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
9RA級決勝戦に、2鈴木輝大が居ます。
準決勝勝ちました
ここは、神奈川1菅原先輩-7三住先輩が付いてくれます。
どっちも関係ないだから、今日も捲れや。
優勝すれば、先月17日Gamboo大宮M以来です。
頑張れ石井寛子・中村由香里・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその2 今日の京王閣記念イベント情報
開門~ 日野市障害者就労施設ブース 大屋根下
同様 京王閣競輪オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン
14時~ 今日のオーヴァルエンジェル・恩田繁雄のピックアップ予想会 ガーデンシアター
レース終了後 勝利者インタビュー バンク内
16時~20時 日本競輪選手会東京支部ブース 大屋根下
今日は、市川健太支部長・復活して欲しい松根真・東京121期唯一の生き残り長谷川飛向が登場です。
安倍大成がGamboo埼玉に移籍してしまったので、こうなってしまっているだよな。
7R発売中 決勝戦特別選手紹介 バンク内
なお司会は、後閑信一です。
8R発売中 地元東京支部トークショー ガーデンシアター
今日は、司会杉浦桃子・いよいよチャレンジ落ちも近そうな飯島淳・来年はこの舞台に出て欲しい武田亮が登場です。
しかし今日に限って、ガールズが居ないのは悔しい。
9R発売中 元プロ野球選手 五十嵐亮太スペシャルトークショー 同上
しかし今日はCSのプロ野球ニュースの解説もあるので、下の表彰式まで居るのか?
10R~発売中 オーヴァル予想会 同上
今日も後閑信一・鈴木誠になっています。
決勝戦終了後 表彰式 バンク内
果たして、この舞台に誰が来る事になるか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI二日目
546人
3億4419万7800円
伊東温泉FI初日 ジャパンカップ
627人
3億3743万8300円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
23人
1億2203万3000円
飯塚MN初日 昨日のみ本場前売無し・5R6車立て
1億0118万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日から十一月ですが、東京ガールズ斡旋分析と行きます。
Gamboo青森
難しいかな。
京都向日町
ここも難しいか。
Gamboo静岡NFI
元々居ません。
いわき平MN開幕戦
厳しいか。
大垣MN
これも同様か。
平塚N
ここなら、小林莉子で行けないか?
Gamboo岸和田
普通なら、石井寛子とは思うけれど。
川崎
厳しいだろう。
弥彦
莉子対和歌山吉川美穂になりそう。
福井FI
どうせ地元柳原真緒か。
Gamboo豊橋N
岡本二菜がやってくれそうな予感はするけれど、上手く行くか?
平塚MN
居ないだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園MN
ゆかりんが埼京を走る時は、今年は全てMNになってしまうか?
別府M
どうにもならないか。
小倉NGI 第1回競輪祭女子王座戦
厳しいとは思うけれど、今年最後のGIは首都が取る!
松阪M
たちかわコンビか。
川崎
二菜だけか。
地元京王閣MN
結局次にガールズを見に行けるのは、たちかわの改修後初戦なのか。
ここは、増茂るるこだけか。
取手M
おーちゃんと松本詩乃か。
小倉MN
難しいだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
高松M10R
1彩那2比嘉3村田4ちひろ5廣木6沙恵美7尾崎
伊東温泉FI11R
1美教2奥井3優香4莉子5豊岡6おーちゃん7美保
結局三人乗れても、地元優遇になってしまう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ