ブログ

NEXT東京支部 20231030 失望。

2023/10/30 0:00 閲覧数(386)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
伊東温泉FIガールズ ジャパンカップ×HPCJC
ガールズだけなんですが、一昨年の当地JCにも居た人がライバルですね。
6R予選1は、1高橋朋恵です。
枠番は良いけれど、平気に一般落ちるからな。
ここは、しっかり掲示板入りたい。
7Rは、3小林莉子・5奥井迪です。
直前に出たはずの京王閣記念のトークショーの選手が変更されているのは、この二人の追加が悪そう。
ここは、普通なら勝てそうではあるが。
Gamboo豊橋MN
2Rガールズ予選2は、1石井寛子・4中村由香里です。
昨日寛子三着・ゆかりん五着でした。
金返せ。
ここは、普通なら負けないけれど。
7RA級準決勝は、1鈴木輝大・5樋口絢土・6山本恵太郎です。
三人まとめてかい。
ここは、三人で連携ですね。
ワンツースリーしろよ。
頑張れ石井寛子・中村由香里・鈴木輝大・樋口絢土・山本恵太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M 四国新聞社杯&RNC西日本放送杯
四人居るのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3秋葉大輔・5阿久津浩之です。
どっちも今月は、久々Vやメモリアル勝利がありましたね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7小峰先輩が付いてくれます。
ワンツー出来ないかな?
2Rは、4乙川高徳です。
こちらは、厳しいだろうな。
ここは、九州三番手ですね。
追走出来れば、ここは残れそう。
7Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
そういえば、一昨日の京王閣記念のトークショーが終わったらすぐに移動したのか?
18時過ぎまでやっていたはずなので、かなり急いだかな?
ここは、神奈川2尾崎睦をどうするか。
NEXT東京支部 失望している。
おまけ 今日の京王閣記念イベント情報
開門~ 日野市障害者就労施設ブース 大屋根下
同様 京王閣競輪オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン
14時~ 今日のオーヴァルエンジェル・恩田繁雄のピックアップ予想会 ガーデンシアター
レース終了後 勝利者インタビュー バンク内
16時~20時 日本競輪選手会東京支部ブース 大屋根下
今日は、市川健太支部長・チャレンジ落ちても駄目川上真吾・デビュー戦落車したとしても、何とかやれている石田典大が登場です。
8R発売中 地元東京支部トークショー ガーデンシアター
今日は、司会杉浦桃子・内田玄希副支部長・もう四年近く優勝していない増茂るるこが登場です。
10R~発売中 オーヴァル予想会 ガーデンシアター
今日は、後閑信一・鈴木誠です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI初日
756人
4億6464万7000円
京都向日町FI最終日
855人
4億6069万8700円
伊勢崎オートN最終日
2635人
1億8509万2400円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
20人
1億7343万3900円
飯塚オート最終日
1418人
1億2446万2700円
伊勢崎の次節は明々後日からのアフター5ナイターで、飯塚はこの後MNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣記念12R 決勝戦 発走20時35分
1新田祐大
2北井佑季
3東口善朋
4晝田宗一郎
5佐藤慎太郎
6柴崎俊光
7香川雄介
8中釜章成
9藤井侑吾
誘導は、内藤高裕です。
なお京王閣記念決勝戦で地元勢全滅なのは、三年ぶりの屈辱です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋MN8Rガールズ決勝戦
1寛子2藤田3千葉の貴子4瑛美5篠崎6ゆかりん7近澤
なおアルゼンチン共和国杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、八年連続九回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ