ブログ

まだまだ深夜は涼しいよ!ミッドナイト優勝戦!

2019/05/23 17:58 閲覧数(649)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
暑い!暑いよ日本!!!
皆さんバテていませんか!?まだ初夏なのにかなり気温が上昇!福岡は30度まで上がりました_:(´ཀ`」 ∠):

今年の夏は大丈夫かな?
去年は猛暑。暑いのは好きな方だけど流石に暑すぎました…熱中症など気を付けましょうね!


さて、飯塚オートはミッドナイトオートレース開催中!夜中の開催なので暑さは関係ナッシング(゚∀゚)3.4台の上がりタイムも出て高速戦!流石ミッドナイト!
今日の優勝戦も良いタイムが期待できそうです!



さて、久々の4日間開催!優勝戦メンバーはこちら★

【7R優勝戦 3100m(6周回)】
1片野 利沙0
2木山 優輝0
3長田 恭徳20
4鈴木 清20
5田中 茂20
6吉原 恭佑20
7篠原 睦20


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】4=6-12357(10点)
【2連単】46-12(4点)


本命は④鈴木清選手。
前節はGⅡ川口記念を優勝し涙のグレード初制覇。今節も勢いこのまま!むしろ、車はミッドナイトの方が良いとのこと!スタートもしっかり切れていると言うことで枠を活かして速攻決めそうだ。

対抗は⑥吉原選手。
今節はここまで負けなし。そして、ビック配当を提供してきました。エンジンは悪くはないと言うことですが、何よりもスタートが切れている。試走以上の動きをする吉原選手は試走劣勢も狙いたい。

3着はミッドナイトの7車だからこそしたくなる全流しで!!!笑笑
その中でも狙いたいのは0ハンの2車。スタートは①の片野選手先行の予想。ふた選手ともペースは上がると思うので②木山選手先行でも面白くなりそう。2着残り目まで狙う。

③長田選手はここまで勝ち切るレースはないものの着実に連に絡んできました。ハンデ的に厳しいも残せれば面白い展開も!3着で穴目の配当を。

⑤田中茂選手はエンジンこそ悪くないもののハネが出ているとの事。優勝戦に向けてはタイヤの交換とフォークの交換。試走が出れば2着まで狙いたい。ただ、スタートはあまり切れていないようだ。

⑦篠原選手。前回も川口ナイターということで連続消音マフラーということですが、今節の方が感じはいいとのこと。ただ、ハネはあるということでタイヤは交換。エンジンも上積み求めて微調整。新型クラッチもだいぶ慣れてきたとの事ですが万全ではないと言うことで3着まで。


さて!浜松オートレースのGⅠで楽しんだ方!悔しい思いをされた方!まだ今日は終わりません(°▽°)

ぜひ、ミッドナイトオートレースまでお楽しみください★

CS放送は19:55〜23:50!
今日は解説 釜本さん、実況 堂前さん
司会はAKIでお届けしていきます!


それではまた後で♪
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ