ブログ

NEXT東京支部 20240717 遂に、地元のFI戦で予選敗退という屈辱。

2024/07/17 0:00 閲覧数(255)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
初日特選次点だったとしても、何しているだよ(怒)(怒)
お前は、一昨日の吉田拓矢や昨日の大矢崇弘以下なんだよ(怒)
今日以降走らずに帰れ(怒)(怒)
Gamboo佐世保MNG3
1Rガールズ予選2は、6佐々木綾です。
昨日五着でしたが、地元には勝ったな。
ここは、決勝戦行けそうな予感するけれどな。
2Rは、1奥井迪です。
昨日勝ちました。
今日も大丈夫でしょ。
8R準決勝は、3鈴木輝大です。
昨日二着でした。
ここは、栃木1雨谷先輩-6中川先輩が付いてくれます。
二着権利にはなりそうですが、チャンスはあるか?
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI スポーツニッポン杯・関東カップ
しかも竜士以外は全員残っているだけに、余計竜士に腹が立つ(怒)
3RA級準決勝は、1柿本大貴・5長谷川飛向です。
昨日飛向初日特選ブービー・柿本二着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo群馬3須藤先輩が付いてくれます。
ワンツー決めろよ。
4Rは、5樋口瑛土です。
昨日三着でした。
ここは、単騎ですね。
関東一人だけなので、仕方ないのかな。
5Rは、7水森湧太です。
昨日勝ちました。
ここは、山梨2城先輩-栃木6佐藤謙先輩が付いてくれます。
うーん。
12RS級準決勝は、1鈴木玄人・6山本勝利です。
結果竜士が駄目なら、他の地元勢を回したか。
昨日両方勝っています。
ここは二人で連携して、三番手は茨城4小林先輩が付いてくれます。
生え抜きの地元の意地を見せろよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉M
安定して予選で走れないの?
11Rガールズ決勝戦に、6熊谷碩子が居ます。
昨日最下位でしたが、何とか乗れたのか。
ここはチャンスありそうな予感はするけれど、どうなるのか?
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ熊谷碩子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島MN
1Rガールズ予選2は、7星野しほです。
昨日ブービーでした。
はぁ。
ここは、何とか掲示板入れないか。
2Rは、4高橋朋恵です。
昨日三着でした。
ここは、しっかり決勝戦乗るように。
8RA級準決勝は、3今井聡です。
初日特選二着でした。
ここは、神奈川4高本君番手ですね。
何とか出来ないかな。
9Rは、2鈴木謙二です。
初日特選三着でした。
ここは、栃木1中村隆生君番手ですね。
なんか元東京にやられそうな予感しかしないが。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、結局移籍組は駄目なのか?

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉M11Rガールズ決勝戦 3豊岡。
3-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保MNG3初日
8億5477万1200円
Gamboo青森NFI初日
101人
3億8889万3700円
伊東温泉M二日目
181人
3億1408万3400円
川崎N初日
641人
3億0951万6100円
飯塚オート初日
739人
1億0437万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日 関東カップ
884人 一昨年9月-468人
5億5234万7700円 一昨年+1.20億
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI
8RA級決勝戦 発走14時10分
1飛向2辰哉3猪俣4水森5柿本6中川7城
12RS級決勝戦
1阿竹2村田3康仁4南5小川6小西7中釜
プロフィール画像

ヨコポン

明日のMNガールズ決勝戦
小松島8R
1早耶香2村田3林4西島5黒河内6おーちゃん7杉沢
Gamboo佐世保G38R
1奥井2伊吹3高尾4西脇5岩崎6枝光7東京移籍後初決勝戦綾
なお中京記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続六回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ