ブログ

乗る・呑む・打つ

2017/08/13 20:10 閲覧数(308)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
オールスター
福島県はいわき市で真夏の祭典、オールスター競輪が始まっています。あ、いや、真夏の祭典と言えば、全日本選抜でした。訂正してお詫び致します。
平駅は以前、大変、大きな駅でしたが、今では名前も変わり、往年の面影はなくなりましたね。蒸気機関車の溜まり場だったのですよ。前は。それに、常磐炭鉱から産出される石炭の集積駅でもあったんですよね。平駅から太平洋側、小名浜とかにも鉄路が延びておりました。
そうです、実は筑豊地方と類似点があったのです。炭鉱があれば、公営競技場が造られます。筑豊地方には全て揃っていますが、常磐炭鉱付近では平競輪場だけですね。勉強不足なんで、過去には他競技場もあったのかも。
いよいよ、明日は激戦の準決勝、三番。僭越ながら、狙いば一つ。10レースは稲垣、坂本、深谷。11レースは山崎、稲川、原田。最終12レースは、竹内、合志、松浦。でいかがでしょう。
追伸、久しぶりの投稿になったのは、ガラケー入力ゆえに、打っている最中に消えてしまう事が多く、再び入力しなかった為なので。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ