ブログ

松戸サマーナイトフェスティバル初日狙ってみたい選手。

2018/07/13 21:21 閲覧数(382)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズもでどんな結果になりますか。

初日狙ってみたい選手

 1R:前節の3児玉はオーバーワークでここは決めそう2細田愛未も自力止めて展開待てばの次位。
三連単 3-2-6,7。

 2R:3長澤彩が展開を突く。
三連単 3-1,5-1,5,6。

 3R:地元の6お貴さんが勝つ運行で調子良い3山原さくらを次位狙いで某氏とは表裏勝負になりそうな予感。
三連単 6-3-5,7。

 4R:9柴崎淳が番手捲り。9-3,7。
 5R:掛かれば異次元のスピード1中川誠一郎。1-6。
 6R:7古性優作が自分だけの運行で後ろに甘い汁は吸わせない。7-3,8。
 7R:4永井清史が飛び出して7吉田敏洋が非情の番手捲り。7-6。
 8R:5岩本俊介が後続を置き去りにするカマシ。5-2。
 9R:3竹内雄作目標から5志智俊夫の抜け出し。5-8。
10R:4松岡貴久が綺麗に捲って離れなければで3園田匠の差し。3-4。
11R:5菅田壱道が展開を突く。5-2。
12R:4山田英明の捲りを7渡辺一成がチャッカリ追走からの差し。7-4。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

トップ級は外国人を負かしてしまうぐらいなので新人がいきなり台頭は至難の業になりつつありますが、それにしても7期生は小粒としか…。柳原にしても野本にしても小さくまとまりそうでこれからトップクラスを食うような雰囲気は感じません。

スカスカのメンバーとはいえ与えられたチャンスをしっかりモノにした野口のぞみ・小坂知子は天晴れ!特に小坂は考えて走っている選手の一人で相手のレベルがどんどん上がっているのに自身の成績も年々よくなっているのは見事のひと言。

佐藤水菜の暴走にはガッカリでしたが、防府決勝の加藤恵はのぞみに漁夫の利をさらわれはしたものの当面の相手となる内村舞織をきっちり退けたのは評価したいと思います。

文字数制限があるので松戸予想は別掲させていただきます(笑)。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

松戸
1R
③児玉が④梅川を強引に叩いていくようだと当所ドリームトーナメント覇者②細田が再度児玉を捕らえる場面も。細田同様好枠得た①鈴木奈央も面白い。

三連単
②→①=③
①→②=③

2R
当初は必ずしも得意の舞台ではないだろうが①小林優香が力で突破する。②奥井は優香と同乗で残ったことはないので相手は⑥石井寛子と⑦鈴木美教。

三連単
①→⑥⑦→②⑥⑦

3R
今の③山原はデビュー以来最高のデキ、負ける気がしないので止まるまでは問答無用の頭勝負で。ご期待に応えて(笑)⑥貴子を相手とするがこのメンバーだと決め打ちしづらいので読み違えると苦戦も。コレクションでも自分のレースができていた①太田りゆのスケールと当所鬼⑤高木まで。

三連単
③→⑥=①⑤

よろしくお願いします。

プロフィール画像

MAX

おまけ

岸和田
6R
⑦篠崎は妹分の杉沢毛伊子が一蹴した④日野未来には負けられないはず(笑)。この相手なら力通りに走れば首位か。相手は堅実②東口から①鈴木彩夏と⑥齊藤。日野はまだ粗さが目立ち人気先行なら静観。

三連単
⑦→②=①⑥

7R
以前ほどの迫力は感じないがこの相手なら③奈良岡が好位確保から差し切る。相手は⑥三宅愛梨と④高橋朋恵でオールドルーキー⑤豊岡の残り目も押さえて。

三連単
③→④⑥→④⑤⑥

大きくスペースをお借りして大変恐縮です。お邪魔しました。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

3Rは強引に誘った様で恐縮です。(笑)

岸和田ガールズは全く知りませんでした。
6R:一回叩いた4日野未来ガラっと良くなるかも?
三連単 4-2,7-2,7,1。

7R:自力含みでも3奈良岡彩子が。5豊岡英子は連下なら。
三連単 3-6-1,4,5。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

日野未来ダッシュは良いがその後は踏む度びに逆噴射。
要するに脚が三角回転でしょう。
時間がかかりそうです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

こんにちは。

岸和田6R早くも持ち味発揮で…(笑)。

その前に4Rで他人の持ち味まで発揮してしまい大いに反省中です(笑)。

111期・112期が強かったので新人というだけで弱い113期・114期が売れてことごとく飛んでいますね。前橋5Rでようやくと思ったら失格で…。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんにちは。

4Rの他人の持ち味発揮は大きかったですね。(笑)

113、114期は両方弱いですね。

そろそろサマーナイトフェスティバル始まります。

ではまた後程に。
プロフィール画像

僧侶

1R:自分が勝つより梅川を勝たせたくない愚行。
2R:インに突っ込んだが横が開いた運もで小林優香。
3R:お貴さんが綺麗に抜け出して山原流れ込み。(事前妄想)
プロフィール画像

僧侶

ぐわぁ~~ん!!
きっちり持ち味発揮。
某氏は連勝で軽くあしらわれました。(苦笑)
プロフィール画像

MAX

こんはんは。

お互いに持ち味を発揮で…(笑)。

松戸は3打数2安打で上出来でした。

立ち回りの上手な総合力タイプが上位を占めたなかで山原のデキは出色、これまでとは明らかに違うのでかなり期待できそうです。

しかしあれで間に合ってしまう優香はやはり別格としか…。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ