ブログ

ガールズ新人デビュー最終回 四日市、防府。

2018/07/12 21:41 閲覧数(236)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズ新人デビューも一区切り。

四日市ガールズ
5R:補充でも5中西叶美が一枚上か2川田ひなちゃん連下なら。
三連単 5-1,7-1,7,2。

9R:潜在能力を完全に持て余している5土屋珠里もう少し走れるはず。
三連単 5-3-6,7。


防府ガールズ
9R:1矢野光世が大カマシなら。4渡口まりあ様の連は合掌して祈るのみ。
三連単 1-2,3-2,3,4。

10R:まだまだ下手だが取り柄のダッシュで一気にカマせば押し切りまで望めそうな7比嘉真梨代、伸び代なら114期一番と見ての抜擢。
三連単 7-2,5-2,5,1。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。

コメント(5)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

この1ヶ月ルーレットで5000デルカが4回も的中しているのに肝心の車券がどうにも…(笑)。

加瀬妊娠のビッグニュース、上位クラスの選手ではこういうのはなかったので復帰してまた活躍できるところを見せてほしいものです。

防府
9R
一般戦は一変する①矢野が好枠得て浮上。相手は得点通り③太田美穂と②板根。

三連単
①=③→②
①=②→③

10R
迫力は得点以上②加藤の完全V。しっかり狙ってほしい。相手はそつのない⑤内村から⑥小林彩乃と①三宅玲奈。

三連単
②→⑤=①⑥

四日市
5R
ド下手だが脚は予選突破級の⑤中西が補充で手ぶらでは帰れない。相手はマーク戦⑦島田と新人両者。

三連単
⑤→⑦=②③

9R
⑦佐藤水菜の勝ちっぷりが③坂口より上位、相手に恵まれてだがデビュー戦を完全Vで飾る。相手は坂口から⑥戸田と①小坂。

三連単
⑦→③=①⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

佐藤水菜以外は苦戦が続いている114期ですね。

決勝は暴挙承知で背筋の凍り付く様な狙いにしました。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

114期本人達の問題なのですが師匠の指導も下手なのでは?
佐藤水菜を除いて概ね積極的では無いし下手なのは判っているがそれにしても下手過ぎ。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

佐藤水菜論外、あれはもう積極的とかではなく暴走ですし、トップ級で小坂に捲られる選手はいないので。

四日市であんな仕掛けでは奥井でももちません。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

小坂に捲られた時点でおよその水準がハッキリしましたね。
小坂の苦節五年での初優勝を褒めてあげましょう。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ