ブログ

ムラサメ

2016/01/13 16:00 閲覧数(11310)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2016年!『今年の抱負』

Gambooをご覧の皆様、遅くなりましたが、あけましておめでどうございます。
川口オート所属25期、オートレーサーの森 且行です。

Gambooの皆様、今年もよろしくお願いします。
GambooBETで僕に投票してもらえるよう、一戦一戦を頑張ります!

『ムラサメ』
皆様、おまたせしました。
1月15日からの川口は、ムラサメで走ります。
車名の発表から時間が経ちましたが、期待に応えるべく、
ムラサメの初走行では、いい成績を残せるよう走ります。

『カレンダー販売』
1月2日、カレンダー販売イベントでは、ご来場ありがとうございました。
ホールショットは綺麗で、料理も美味しいです。是非、またのご来場をお待ちしております。

今回のコラムはこの位で。
ファンミーティングでは参加者の皆様に、お会い出来るのを楽しみしています。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

あみ

あけましておめでとうございます。
ついに、ムラサメで走る森選手をみれるんですね!!
是非、川口で応援させていただきます!!!
活躍を期待しています。
プロフィール画像

よしみ

ムラサメ期待しています!よい年になりますように!
プロフィール画像

るる

飯塚応援行きました。かっこ良かったです‼︎
中継でのインタビューもステキでした✨身体に気をつけてがんばって下さい(^-^)
プロフィール画像

康孝

素晴らしい1年になりますように!
また、お会いできるのを、と
っても楽しみにしています!!
プレゼントもお渡ししますね!
笑顔で、森選手とムラサメが
いい成績残せるよう、おう

んしています!頑張ってください!!
プロフィール画像

ともぞう

ムラサメ、いよいよですね!
素晴らしい走り、期待しています^o^
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

みっち

ムラサメ楽しみです。日曜日は本場参戦予定です。ムラサメの初優勝目指してがんばってください( ^ω^ )
プロフィール画像

マーニャ

身体に気をつけてください。
プロフィール画像

yuki

ムラサメ いよいよですね(^ ^) ケガのないよう気をつけてください。
プロフィール画像

よっこん

2016年 森さんとムラサメの活躍が素晴らしいものでありますように☆
プロフィール画像

zukapon

ムラサメいよいよですね!
ファンのみんなの思いが詰まったムラサメで、森くんが熱い走りを見せてくれることを楽しみにしています!!
プロフィール画像

こみ

ムラサメ楽しみです!
川口へ応援行くので頑張って下さい!いい走り期待してまーす!
プロフィール画像

YUI

明日からいよいよムラサメ始動ですね✨良い走りを期待してます❗
また近々観戦に行く予定です♪楽しみにしてます????
プロフィール画像

よしろう

楽しみにしてます!
プロフィール画像

KAYO

ムラサメ初走行‼️熱い気持ちが伝わりました。ありがとう。いつか川口観戦でホールショット利用したいと思っています。行けないファンミの感想もこちらでお願いしますm(_ _)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ