ブログ

告知させていただきます。

2015/03/05 22:26 閲覧数(1680)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。
リハビリを兼ねて、自転車でサテライト船橋まで行ったものの、なけなしの勝負権を簡単に失い、ナイターまで持たずに帰らされたため、
リハビリどころか、体調を悪化(ストレスと疲労で)させに行ったようなものだった、
店長(座長)です。

さて、みなさんに告知いたします。

私、店長(座長)、
7日(土)、静岡競輪場におきましての予想会に、参加させていただくこととなりました!!!!!

今回も、競輪小僧さんの欠場(名古屋???)による補充出走ではありますが、
補充だろうと追加だろうと、遠慮なく一発を狙わなくてはいけない環境(家庭、経済)ですので、
やらかしてこようと思います!!!!!

静岡は、場内グルメも豊富ですし、ファンの方々の競輪愛も抜群ですので、行くのが楽しみです。

予想(車券)につきましては、
「単騎自力(独身)で戦うようになってから、野田源と店長(座長)は強くなった」
と、言われるような活躍をしたい。

そして、
「今までは、どうせ儲けたってカミさんに吸い上げられるだけ……
という気持ちがあったため、イマイチ気合いが入らなかった。
今は、儲ければ儲けるだけ『自由な勝負権が増える』と思えるので、
競輪との向き合い方が違う」
ぐらい言ってみたい(グッシッシ)

競輪は
「力三割、展開七割」
と、言われていますが、
車券(予想)は
「気合い三割、環境七割」
ですからね(そうなの?笑)
今回は、間違いなく当たるはず。

予想会も二度目ですので、雰囲気に飲まれることもないでしょう。

♪予想会も二度目なら、少しは上手に、愛のメッセージ伝えたいー♪

ええ。セカンド・ラブです。

深キョンのドラマのほうではなく、
中森明菜の歌のほうのセカンド・ラブです。

ガールズにつきましては、能書きをたれるだけの知識も経験もありませんので、MAXさんのコラムを丸パクりしようと思います(笑)
MAXさん、よろしくお願いいたします。
謝礼は、ギャンブーポイントでお支払いしますので。
ないや、ポイント(汗)

お近くの方がおられましたら、
是非、冷やかしにお越しくださいませ。

夜と翌日は、完全自由ですので、祝勝会でもしましょう(ニヤリ)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(25)

プロフィール画像

MAX

静岡競輪すごい…(笑)。

これは一発やらかすしかないですね!

ガールズの能書きはどうぞご自由にお使いください。

私もポイントありませんわ…229ポイント(笑)。

プロフィール画像

バケラッタ6340

おー静岡競輪場に再登場ですね!ですがすみません、今回は現地参戦は難しいです。せっかくなんで当日のガールズの予想はアメーバなうとツブッタ-に載せますのでご参考に。
プロフィール画像

山口三平太

店長さん

2度目の予想会参戦ですね。
全日本選抜の予想会では伊藤勝也さんがガンガン当てていたので、負けないように頑張ってくださいね。

外しまくりだった某4番車芸人のようにはなりませんように(笑)
プロフィール画像

グラン・D

前回は身体の不調と寝不足での参戦でしたからね、今回は準備万端で臨んでくださいよ。

ではもう一度。

「やれよ!競輪ニット帽!」(ニヤニヤ)

プロフィール画像

もっち

え〜っ⁈
7日っすかぁ?
せっかく、我が地元にお越しくださるのに…またもや仕事…。

次こそは…と思っていたのに残念っす…。
予想会の成功を祈って。
フレーフレー店長!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

へたくそ

店長頑張って来てくださいね✌('ω')✌ 帰りには帯を持っている事を願っています????
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
輪行バッグをお忘れずに(笑)しかし、静岡競輪場の取組は素晴らしいですね。さすが日本一の集客力を誇る場だけあります。バチバチとまではいかなくても穴予想をビシッと的中させてください。
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
私も過去4回の静岡現地参戦は、全敗ですが、
今回ばかりは、やらずにはいられません。
昨日の取手でF2の流れは掴んできましたので、
やれそうです(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

MAXさんへ
静岡競輪場の思い切りの良さは、選手(とくに先行選手)も見習うべきですねぇ(笑)
おそらく、運営サイドも、「一発」を狙っての起用だと思いますので、
期待に応えられるよう、やらかしてまいります!!!
ガールズ、よろしくお願いいたします。(本気)
下手したら、携帯でMAXさんのコラムを見ながら能書きをたれるかもしれませんので(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
奥井は強いようですね。
荒牧は、お父さんでよく取らせてもらいました。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
現在の食欲ですと、場内で三千円分ぐらいは食べることになりそうです(笑)
最低その分は儲けます(弱気)笑

体調が良くなってから、初めての静岡ですので、
はっちゃけられそうな気がします!!!
8着のほうかもしれませんが(イヒッ)
プロフィール画像

店長(座長)

バケラッタさんへ
ひそかに、「一緒に行けないか(車で)」と、期待してましたが、難しそうですか(笑)
祝勝会には出席してくださいね(笑)
プロフィール画像

ヒロシ

静岡参戦おめでとうございます!自分も行きたいのですが、19になる娘が入院中の為奥さんが許してくれそうにありません。ネットからの残念です。
新幹線乗り越ししないように祈ります。
旨いもんたくさん食べてください。
プロフィール画像

店長(座長)

山口三平太さんへ
4番車のお方、決勝の予想はズバリだったようですので、
私も負けないよう、二、三発やらかしてきます!!!
F2ですので、振り回さず、絞って狙えば大丈夫なはずです(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

もっちさんへ
今回はお会いできなくても、次回お会いしましょう。
次回があるよう、頑張ってきますので(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
予想会も恋も、二度目あたりから、うまくできるようになるものです(笑)
結婚は……一度で懲りましたが(汗)笑

まずは楽しんで、気分をリフレッシュしてきます。
ストレスにならないように(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

これから俺は勝つさんへ
帰りは、盗まれたり落としたりするのをおそれて、タクシーで帰るぐらいの帯をゲットしたいです。
一度もできたことありませんが(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
静岡に行きますと、毎回、
「客を呼べる所は、意気込みが違う」
と、感じさせられます。
たまに、
「私を呼んでしまう」
といった空振り(笑)もありますが、
振っていくことが大事ですもんねぇ。
予想のほうは、F2ですので、ジャストミートを心掛けていこうと思います(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ヒロシさんへ
今回も、ウインナーとピーマンのフライ、いきますよ、二個。
静岡行きを想像するだけで、お腹がすいてきます(ニッコリ)
集客力、思い切りともに日本一の競輪場は、まず胃袋を掴まえますから。
プロフィール画像

ヨコポン

店長さん、
すいません。
明日奥井と荒牧同じレースだ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ