ブログ

家庭訪問

2019/04/19 16:02 閲覧数(516)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

春!ちょっと蒸し暑いですが家庭訪問の季節です。
4月の上旬のある日、娘が家庭訪問の予定表を持ち帰ってたので確認。

娘から新しい担任の先生は「20代」「女性」「小柄」と聞き、
わけもなくパパはなぜか? テンションが上がっておりました。
というのもその日はパパは仕事がない日でママは用事ありで外出予定(!)

「喜んで対応いたします!」という感じでありました!

そして本日15時過ぎ、先生がやってまいりまして、
競輪ライブ&投票の手を止め、お迎えさせていただきました。

パパが思い抱いていたイメージの「20代」「女性」「小柄」とは
ちょーーーーっと違う、それにプラスして「筋肉質」「強靭」「強気」
と、まるでガールズケイリンの選手のような、
そしていつでも番手勝負に行きそうな(ガールズではナシとは思いますが)
逞しさと気迫を兼ね備えた可愛い女性の先生でした。
(ちょっと小林優香選手を小柄にした感じ)

聞くところによると学生時代から某競技で活躍し、日本代表にも
なったことがあるアスリート出身者でした。
なので着ているスーツも筋肉でピチピチww
風格さえ感じました。

何かご要望はありますか?と聞かれたので
「ビシっとバシっとお任せします!」とだけ伝え、15分間の家庭訪問は無事終了。

パソコン前に戻ったら 購入セットしていた車券は3連敗・・
マイナス1900円。

ビシっバシっ!と教育を受けないといけないのはパパの車券戦術のようであるな、、、
と感じた金曜日の午後でありました。








  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ