ブログ

NEXT東京支部 20240819 急いで更新したですよ。

2024/08/19 0:00 閲覧数(173)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
また更新しますので、そんなに期待しないで。
函館NFI
3RA級予選は、6市川健太支部長です。
地元でも、一回も掲示板入れないようでは厳しい。
ここは、Gamboo埼玉3峠先輩が付いてくれます。
うーん。
6Rガールズ予選1は、3星野しほです。
成績上げないと、クビになるのは分かっていないの?
ここは、掲示板には入りたいね。
7Rは、5松本詩乃です。
なかなか優勝まで遠いだよね。
ここは、初対戦の福井4仲澤春香を倒す。
8RS級予選は、2佐藤真一・4鈴木輝大です。
真一は別府記念では間違えて特別優秀まで行けていましたが、前回はまたいつもの調子でした。
輝大もなんか伸び切れないだよな。
ここは、Gamboo埼玉5藤田周磨君番手・三番手ですね。
どうするのかな。
10Rは、5岡本大嗣です。
そろそろ本調子とは思うけれど。
ここは、茨城1橋本君番手ですね。
すんなりなら、頭もあるかな。
京王閣MN
またミッドかよ。
しかも京王閣の次の有観客のガールズは来年2月というのは、実に酷いと思うのは自分だけか?
開幕戦1Rガールズ予選1は、5高橋朋恵です。
追加なんですが、失格もあってどうも成績が伸びません。
ここは、なんとか掲示板入れないか。
2Rは、1奥井迪・6鈴木彩夏です。
今週こそは負けられない奥井ですが、すんなり三連勝以外いらないよね?
彩夏はまだ以前よりはマシですが、一般なら掲示板には乗れるようになってきました。
ここは、普通なら勝てるよね?
7RA級予選は、3長沼謙太です。
今回はガールズよりA級の方が人が少ないですが、どういう事になりますか。
ここは、Gamboo埼玉1荒川君番手ですね。
仮に差したら、事件だろう。
9R初日特選は、4寺沼伊織です。
そろそろ成績上げないと。
ここは、茨城1梁島君番手ですね。
すんなり行けるか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、結局先週優勝しなかったのか。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI最終日 KEIRINライジングスターズin名古屋
1614人
4億6791万8500円
節間売上 14億0199万9600円
Gamboo前橋FI最終日 KEIRINライジングスターズin前橋
1441人
4億3358万3100円
節間売上 13億0609万9600円
弥彦MN最終日
3億7622万3700円
飯塚オート三日目
1098人
1億3976万0900円
なお今年のKEIRINライジングスターズは52億0766万6400円で、去年-1.45億でした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した平塚NGI最終日 第67回オールスター競輪
1万1233人 去年+4189人
総入場 4万4152人 去年+1万6358人
35億5062万6200円 去年+4.68億
合計額 154億5641万0400円 去年+22.43億
平塚135億 +19.56億
平塚の次節は、来週土曜日からのMNです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ