ブログ

大阪・関西万博協賛 第67回オールスター競輪決勝戦

2024/08/18 0:00 閲覧数(291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『夏の湘南バンクでのとてつもない戦いの行方は?』
『今年のお盆休みを締めくくる一戦を是非見届けろ!』
平塚競輪場では27年ぶりに行われているNGI第67回オールスター競輪ですが、いよいよ最終日を迎えます。
最終11Rの決勝戦はなかなかバラエティなメンバーになりましたが、どういう事になりますか。
いずれにしても、ナイターでは最高の売上になるのは濃厚だからな。
それでは、今年のファイナリストを見ていきます。
1 ガールズも川崎ホームの選手だったが、こちらも川崎ホームか?
地元神奈川 郡司浩平
2 三年ぶりVを狙いたい所ですが、まずは宮杯のような事は避けたい。
Gamboo大阪 古性優作
3 一昨年も当地記念を取った枠番で、約20年9ヶ月ぶりのGIか?
福島 佐藤慎太郎
4 東北三番手という事は、この人にもチャンスはありそう。
秋田 守澤太志
5 単騎ではあるが、その方がこの人にとっては一番恐ろしくなるはず。
栃木 眞杉匠
6 難しい四番手とは思うが、直線ではチャンスとなる物か?
福島二人目 渡部幸訓
7 GI初ファイナルではあるが、ウィナーズでも近畿ワンツーに貢献はしている。
京都 窓場千加頼
8 ホームバンクでのGIで、一気にGI初Vになってもおかしくない。
地元神奈川二人目 松井宏佑
9 取りに行く走りとは思うけれどな。
Gamboo青森 新山響平
こういうメンバーとなりました。
なお、誘導は齋藤竜也ですね。
並びは、以下の通りとなりました。
8宏佑-1郡司
7窓場-2古性
9響平-3慎太郎-4守澤-6渡部
5眞杉は、単騎という事になりました。
今回は、4守澤・6渡部・7窓場・8宏佑が優勝するとGI初制覇になります。
宏佑以外は、特別初制覇も付いてきます。
他は、以下の通りですね。
郡司 2月12日振替休日 岐阜全日本選抜以来
古性 去年10月22日 弥彦寛仁親王牌以来
慎太郎 2003年11月24日振替休日 高知全日本選抜以来
眞杉 去年11月26日 小倉N競輪祭以来・この大会連覇
響平 一昨年11月27日 小倉N競輪祭以来
なおオールスターとしては、古性2021年いわき平N以来・眞杉連覇以外が優勝すると初制覇ですね。
さて展開なんですが、ラインの先頭が全部逃げられる選手というのはより予想を難しくしているような所はありますね。
それで番手捲りをしそうな選手も特に居ないとは思うですが、凄い戦いになっていそうな所はあります。
しかし自分としてはそういう展開になれば、この人の出番かなという所が出てきました。
そういう事で、買い目と行きます。
二車単
5眞杉匠-全 1枚ずつ・合計800円
三連複
5眞杉匠-1郡司浩平・2古性優作・3佐藤慎太郎・4守澤太志・8松井宏佑・9新山響平=1・2・3・4・8・9 1枚ずつ・合計1500円
三連単
5眞杉匠-2古性優作・3佐藤慎太郎・9新山響平=2・3・9 一通りのみ2枚ずつ・他1枚ずつ・合計600円
合計額 3000円
こうしてみます。
現地で見ていたサマーナイトもそうでしたが、前回の当地オールスターも優勝は栃木だったからな。
締め切り20時30分か31分か32分・発走20時35分です。
果たして、今年のオールスター決勝戦はどうなるのか?
おまけ NEXT東京支部 20240818
Gamboo前橋FI KEIRINライジングスターズin前橋・日刊スポーツ杯・鈴木保巳メモリアル
12RS級決勝戦に、3寺沼拓摩・6武田亮が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは関東別戦で、二人で連携ですね。
そうした方がチャンスが増えるとは思うけれど、どういう事になるか。
優勝すれば、両方S級初優勝です。
頑張れ寺沼拓摩・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄M
11Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜が居ます。
昨日二着でしたが、産休明けの選手に負けるなよ。
ここは普通なら勝ちたいですが、どういう事になるか。
優勝すれば、先々週月曜日小田原M以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄M11Rガールズ決勝戦 2荒牧。
2-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI二日目 KEIRINライジングスターズin名古屋
1288人
4億4660万3300円
Gamboo前橋FI二日目 KEIRINライジングスターズin前橋
1290人
4億2018万2000円
弥彦MN二日目
3億7475万0400円
飯塚オート二日目
894人
1億3420万9900円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ