ブログ

日本競輪選手養成所 第121回・第122回選手候補生卒業記念レース

2022/04/05 0:00 閲覧数(1099)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『13年ぶり4月決戦で、今年の卒記チャンプ&クイーンを目指す戦い』
本来は2月に行われる予定だった今年の卒業記念レースですが、コロナの影響で2009年96期以来13年ぶりの4月開催という事になりました。
いろいろあって二年ぶりのワンデートーナメントに簡略化されましたが、今日行われる事になります。
今日・明日は競輪の開催がkeirin.jpのメンテナンスの関係もあって開催が全て無いだけに、今年もファンは見に行く事が出来ないという事は残念ではありますが。
今年は一日で消化する関係もあって、勝ち上がりが変更になっている部分は御注意ください。
まず121回生は予選を行って、三着迄と四着三人が準決勝に進む事が出来ます。
そして準決勝で三着までに入れば、決勝戦に行く事が出来ます。
また122回生は通常のガールズと同様に予選を二つ行って、ポイント上位七人が決勝戦に行く事になりますね。
こんな所になっているので、改めて確認を宜しくお願いします。
さて今回は一日で決勝戦までやる強行日程なので、ここは自分の注目候補生をピックアップしてみます。
まずは、先に決勝戦がある122回生です。
本命 東京 松本詩乃候補生
自分は東京支部が好きという事もあるのですが、一応本命は東京にさせて貰います。
高木真備が引退する事になったからという訳ではないのですが、東京にニューヒロイン誕生というニュースに期待したいね。
対抗 石川 又多風緑候補生
普通に考えたら唯一80点を超えているこの候補生が一番注目かなという所ではありますが、なかなか活躍する選手が出ない中部ガールズを引っ張っていきそうな感じはするな。
同県の小嶋敬二タイプなのかな?
単穴 大分 安東莉奈候補生
ここからはさっぱり分かりませんが、誰も上げていないような候補生を狙ってみようと思いますね。
三着ならそれなりに期待出来そうではありますが、これがどう出ますか。
連下 愛媛 渡部遥候補生
これも期待は低そうなんですが、将来に期待という意味も込めてピックアップしてみますか。
こういうような人が今後化ける可能性もあるだから、先に注目していきたいね。
そういう所です。
なお決勝戦の発走時間は、16時20分の予定ですね。
続いて、121回生です。
コメントは割愛しますが、御了承ください。
本命 愛媛 真鍋智寛候補生
対抗 大分 一丸尚伍候補生
単穴 東京 安倍大成候補生
連下 岡山 近藤雄太候補生
こんな所にしておきますか。
こちらの決勝戦の発走時間は、16時30分の予定です。
なお今年も生中継自体は組まれているので、ファンの皆さんはこちらで楽しんでください。
You tube Live・SPEEDチャンネル690CH 無料放送
午前9時~午後5時30分
一昨年が当時競輪を含めて全場で無観客だった事もあって無料放送だった事はありますが、今年はまたスカパー加入者であれば無料で見る事が出来ますね。
今日・明日はノー競輪デーで競輪の開催がありませんので、是非スカパー加入者の皆さんはご覧ください。
出来れば、四人居る東京の候補生の応援を宜しくお願い致します。
そういう事で、今年の卒業記念レースは誰が制するのか?
頑張れ安倍大成候補生・永井哉多候補生・長谷川飛向候補生・松本詩乃候補生d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI最終日
1347人
5億5312万3000円
岐阜FI最終日
1446人
5億5311万7900円
川口オートN三日目 1R6車立て・悪天候で、10Rで中止打ち切り
896人
1億4029万8600円
浜松オート三日目 1R5車立て・2~4R6車立て
1828人
1億3506万7500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ