ブログ

NEXT東京支部 20181222 ガールズグランプリ2018データ集その2

2018/12/22 0:00 閲覧数(834)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
さて、今日もガールズグランプリ2018データ集をお送りします。
まずは、今年金曜日に行われたガールズ決勝戦をまとめてみます。
〇を付けた選手は、ガールズグランプリ2018にも出場する選手です。
1月12日Gamboo高知MN 栃木7梶田舞
19日松山NFI 東京3奥井迪
2月2日京王閣N 東京1高木真備〇
9日前橋MN 東京6高木真備〇
3月2日前橋N Gamboo愛知3長澤彩
23日伊東温泉卒業記念レース 福井2柳原真緒
同日小倉NFI Gamboo埼玉6細田愛未
4月6日Gamboo佐世保N 千葉6石井貴子〇
13日平塚NFI 東京4石井寛子〇
5月11日松阪FI 東京1石井寛子〇
6月1日Gamboo四日市N Gamboo静岡4鈴木美教〇
同日久留米N 福岡2児玉碧衣〇
8日Gamboo四日市N 福岡5児玉碧衣〇
15日前橋MN 福岡1児玉碧衣〇
22日Gamboo大宮 兵庫5亀川史華
7月13日防府M Gamboo長崎5野口のぞみ
同日Gamboo四日市N 岐阜1小坂知子
27日Gamboo大宮 千葉3石井貴子〇
8月3日京王閣N Gamboo埼玉7野本怜菜
24日岸和田FI Gamboo埼玉5細田愛未
当日Gamboo豊橋 Gamboo静岡5鈴木美教〇
31日Gamboo静岡FI 福岡3児玉碧衣〇
9月14日いわき平N Gamboo埼玉7野本怜菜
10月5日武雄MN 東京3石井寛子〇
12日平塚NFI 栃木6荒牧聖未
11月2日Gamboo西武園N 東京7石井寛子〇
9日Gamboo青森FI 東京7石井寛子〇
同日Gamboo豊橋 東京6奥井迪
今月7日千葉市営川崎FI 東京3奥井迪
同日武雄MN 福岡1児玉碧衣〇
こうなっています。
勿論主力勢の優勝が多いですが、伏兵の活躍も結構あるですよね。
優勝回数を書いてみると、こうなります。
東京 10V
福岡 5V
Gamboo埼玉 4V
栃木・千葉・Gamboo静岡 2Vずつ
Gamboo愛知・福井・兵庫・Gamboo長崎・岐阜 1Vずつ
東京や福岡が多いのは分かるですが、意外に誰も居ませんがGamboo埼玉が福岡に肉薄している所ですね。
ちなみに今回のメンバーでは、梅川と尾崎が今年金曜日の優勝が無いままグランプリ出場という事になります。
明日もデータ集がありますが、明日はいよいよ有馬記念があるですよね。
そういう事で、明日は競馬と絡めてデータ集をお送りしようかな。
さて来年からは天皇誕生日が移動する関係で、12月に祝日が無くなるからな。
貴重な三連休になりそうです。
高松F2 四国新聞社杯・RNC西日本放送杯
9Rチャレンジ決勝戦に、6高森旭二が居ます。
昨日二着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
どうにか見せ場作りたいが、どうなるかな?
優勝すれば、一昨年6月29日地元京王閣N以来です。
頑張れ高森旭二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良MN 大阪スポーツ杯
8Rチャレンジ決勝戦に、4今井聡が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、福島3森田先輩が付いてくれます。
昨日の捲りなら、二節連続完全優勝期待したいね。
完全優勝すれば、先々週土曜日武雄Nに続いてです。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉MN 富士通フロンテック杯
1Rガールズ予選2は、4中村由香里です。
昨日二着でした。
Gamboo埼玉3野本怜菜を今日こそ負かしたいので、今日は勝てよ。
6Rチャレンジ準決勝は、3茨木基成です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉6小川君番手かな。
大波乱起こして、決勝戦行きたいね。
頑張れ中村由香里・茨木基成d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第16回日本トーター杯
実にGamboo大宮は、今日が7月27日以来約五ヶ月ぶりの本場開催という事になります。
5Rチャレンジ予選は、5鈴木輝大・6高田敏広です。
輝大はレインボーカップで落車して今週も欠場かなと思いましたが、先週松阪MNだけに止めたようです。
高田さんは、予選でメロンになるのは厳しいな。
当地は輝大は勿論初めてですが、高田さんは二月以来です。
この時は、二日目二着が最高でした。
ここは、輝大-地元Gamboo埼玉1古寺君-高田の順です。
とにかくここは、輝大の回復がどこまでなのかを見たいね。
6Rガールズ予選1は、1増茂るるこです。
先週高松FI欠場した関係でちょうど一ヶ月ぶりですが、初日一枠だけはやめろ。
当地は七月以来ですが、一般落ちしています(怒)
せめて、決勝戦勝ち上がれや。
福岡6内村舞織が居るですが、負かすならチャンスかな。
7Rは、7小林莉子です。
先週地元戦優勝して、良い形で登場してきます。
当地は三月以来ですが、準優勝でした。
東京ワンツースリーした時か。
ここは負けてはいけませんが、どうなるのかな。
9RA級特予選は、7飯島淳・8吉田英二です。
飯島は一応準決勝には行けるですが、決勝にはなかなか行けませんね。
吉田は、完全にボロボロという所です。
当地は飯島は三月以来ですが、決勝戦最下位でした。
吉田七月以来ですが、悲惨な成績でした。
ここは、地元Gamboo埼玉3伊藤君番手・三番手ですね。
淳だけでも、準決勝行けよ。
10Rは、8瀧口和宏です。
こちらはまた来期チャレンジ戻りなので、ここで良い形で終わりたいな。
当地は六月以来ですが、最終日勝っています。
ここは、埼京三番手ですね。
付いて行けるかな?
11Rは、3河合佑弥です。
先週は無理に行って沈んでしまいましたが、今週は初めての500をどうするか。
当地は初めてですが、普通に考えて七月二回しか無かったから初なのは当然かな。
ここは関東別線で、7峠先輩-8板羽先輩と地元Gamboo埼玉二人が付いてくれます。
勿論勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、連休初日から攻めていけよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮6Rガールズ予選1 6内村。
6-2-5
Gamboo大宮7Rガールズ予選1 7小林。
7-3-4
熊本市営小倉MN1Rガールズ予選2 3野本。
3-5-1
熊本市営小倉MN2Rガールズ予選2
3-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
Gamboo奈良
1億7141万1700円
熊本市営小倉
1億3435万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
341人
3億3333万4200円
平塚FI
2708人
2億0009万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
2318人
1億4419万4700円
なお明日からは山陽も始まりますが、川口はスーパースターフェスタ2018に備える関係で場外発売が無いので御注意を。
明日・明後日は引き続き浜松を発売しますが、クリスマスと26日は場外発売が最初からありません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営小倉MN6R天皇誕生日ガールズ決勝戦
1大久保2野本3中野4梅田5山本6ゆかりん7佐々木
なお地元福岡矢野光世が、補充になっています。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今井聡の決勝戦の時間は過ぎているですが、濃霧で発走出来ない状態です。
開催打ち切りの可能性もありそうなので、どうなるのか読めません。
プロフィール画像

ヨコポン

結局今日のGamboo奈良MNは、5R以降濃霧の為中止になりました。
最終日は明日天皇誕生日に順延しますので、今井も明日完全優勝出来る可能性は残りました。
それでも明日ゆかりんか今井が優勝しない限り今週東京支部の優勝は無くなります。
どうなるだろうな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ