ブログ

お年玉車券取り逃した~涙

2021/01/05 1:10 閲覧数(855)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あけましておめでとうございます!

2020年もたくさん見てくださりありがとうございました。
20201年、もっとオートレースをたくさんの人に好きになってもらえるよう
Gambooコラムを通して魅力を伝えていけたらと思います‼!

勝率も上げて参考になれるように…そして自分の懐を熱々にできるようにするぞーーーーー!

今節から川口オート、浜松オート出走の34期選手も1級車に乗り替わり
今年はどんなレースが見れるのかまた楽しみになります。
そんな記念すべき新年1発目の予想記事は・・・

浜松オートレース場で開催中の
「第5回 花の舞新酒杯」

準決
5R
7号車 藤岡一樹選手 山陽29期
8号車 渡辺篤選手 浜松31期
10R
6号車 滝下隼平選手 飯塚28期
5号車 鈴木宏和選手 浜松32期
11R
8号車 佐藤貴也選手 浜松29期
1号車 今田真輔選手 浜松29期
12R
7号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
4号車 浅田真吾選手 浜松27期

準決は人気に2車が残り落ち着いた配当になっていたのですが
12R、スーパーハンデの中人気の中心鈴木圭一郎選手が3着に敗れ2単81490円/3単145960円の高配当に。
お年玉配当だーーーーー( ;∀;)



優勝戦 3100M/6周回
1    今田 信輔 0
2    浅田 真吾 10
3    鈴木 宏和 20
4    滝下 隼平 20
5    田村 治郎 20
6    藤岡 一樹 20
7    渡邊  篤 20
8    佐藤 貴也 20

0,    10、20Mのハンデ線
注目の20M線の選手はスタート巧者揃いとなってますね!

乳神3連単予想【8=34-3467(5)】16点

今節ドドドがでてるという8佐藤選手だがそれでもスタート大外から勝負したい
対抗は位置のいい3鈴木選手、4滝下選手のスタート先行、
20M選手で決着になるのではないかと。
20M線選手がスタートやりあうと2浅田選手の残り目も気になるところだけど…

回りが早いのでちょっと部が悪い気もするが…個人的のは5田村選手の3着も入れて。

抜け目の3=4あたりも気になる。
あれ、、、気になるところばかり(‘ω’)←



抑えの2単【5=全】推しの田村選手軸の2単で行きたいなと。笑
準決時がレース見れず推しの高配当をとれなかったことが今年1悔しい!!涙
なので同じ後悔をしないためにね!!
前節地元伊勢崎での優勝で2020年を締めくくった田村選手、2021年の初走りを優勝で始めることができるか



明日は浜松オート・山陽オートミッドナイト共に最終日優勝戦、川口オートは4日目準決戦、
昼は2場、夜もあるので1日オートも楽しめちゃいます♪
お仕事始まった方も多いと思いますがネットからぜひ楽しんでください(^^)/

新年の勝負イッチャイマショウy!!!!!

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

当てちゃいましょう🎯
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ