ブログ

山陽、G1スピード王が決まる!

2020/12/19 20:20 閲覧数(811)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちはーーーーー!はい、こんばんはーーーー千鶴です、

山陽オートで開催中の「G1スピード王決定戦」
初日こそ雪のちらつく湿走路となりましたが2日目からは良走路でのレースに、
初日の雪はレース、試走時間たびに降り方が違って車券買う私たちにもなかなか難しい展開でしたね( ゚Д゚)


明日は最終日、お天気は晴れの予報にはなってますが、相変わらず寒そうです( *´艸`)
現地観戦を楽しんでいる方、防寒対策しっかりして楽しんでね!


今日の準決では・・・・
9R
2号車 人見剛志選手 山陽28期
3号車 藤岡一樹選手 山陽29期
10R
5号車 丹村飛竜選手 山陽29期
7号車 佐々木啓選手 山陽23期
11R
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
2号車 浜野淳選手 山陽24期
12R
7号車 木村武之選手 浜松26期
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期

9R、人見選手のスタート抜け出し逃げ展開に、でも藤岡選手も周回事に差を縮めていた
10R、早めに先頭へたった丹村選手
11R、大外8号車からスタート一気にくって先頭までいき人気に答えた圭一郎選手
12Rでは今節良走路で2連勝中の木村選手と前節から合わせて6連勝の青山選手のどちらが連勝記録を伸ばすかの接戦


優勝戦 4100M/8周回
1    丹村 飛竜 0
2    人見 剛志 0
3    木村 武之 0
4    鈴木圭一郎 0
5    青山 周平 0
6    佐々木 啓 0
7    濱野  淳 0
8    藤岡 一樹 0


乳神3連単予想【5=34-2346】12点
青山選手の軸で…
スタートで木村選手、圭一郎選手、青山選手の3車誰が先手を取れるか
綺麗な抜け出しを魅せれれば圭一郎選手の頭逃げもあるが
しかし木村選手や青山選手が行ったら…圭一郎選手が道中捌き切れるのか?
8周回あれば混戦になったら青山選手の優位な展開になるかなと。
3着には2人見選手スタート残り、6佐々木選手追い足まで入れて
1丹村選手も抑えたいところではあるが…1枠な分隣に先行されたら少し厳しくなるかな



抑えの2単「1=345」
飯塚G2優勝戦でのリベンジへ、あの時は2枠からでスタートが…( ;∀;)
なので今回は1枠、スタートしっかりきめて出て連絡みを期待
となりの人見選手もスタート悪くないので先行かれての「2=345」も怖いところではある(‘ω’)



山陽オートのあとは伊勢崎アフター6!の優勝戦と明日は昼夜共にダブル優勝戦

日曜日だけどこの時期だからなかなか外に出かける気には・・・なれない皆さん
1日オートレースあるよ\(^^)/←


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ