ブログ

小倉競輪場 第1回競輪祭女子王座戦二日目

2023/11/22 0:00 閲覧数(372)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
小倉競輪場で行われているNGI第65回朝日新聞社杯競輪祭&NGI第1回競輪祭女子王座戦は、今日が二日目を迎えます。
競輪祭は残りの一次予選1と2が行われますが、ガールズは今日が正念場となりますね。
予選は二日間あった去年迄とは違って、今日は準決勝二つが行われる事になります。
ここは掲示板六人と四着から選考順位上位が勝ち上がるだけに、よりシビアな戦いが待っていると思います。
それでは、11Rから見ていきます。
11R 締め切り19時56分か57分か58分・発走20時01分・誘導松尾信太郎
1東京 梅川風子 昨日9R勝利 優勝のみ
2Gamboo埼玉 太田りゆ 昨日10R勝利 優勝のみ
3Gamboo静岡 久米詩 昨日10R二着 当確
4東京二人目 小林莉子 昨日12R二着 優勝のみ
5和歌山 吉川美穂 昨日12R三着 賞金でも可能性あり
6神奈川 尾崎睦 昨日11R三着 優勝のみ
7宮崎 那須萌美 昨日9R四着 優勝のみ
昨日はまさかの地元福岡勢が全滅する大波乱となりましたが、結果的にはナショナル三人は全て勝った事になるだよな。
ここはその内サトミナ以外の二人がぶつかる事になりましたが、勢い的には2りゆの方が有利かな。
しかし4莉子も優勝しかホームバンクでのGGPに出場出来ない事になっているだけに、ここは確実に決勝戦に行ける三着以内には確実に入らないといけないね。
他にもGGP出場を当確にしておきたい5吉川や好調になっている7那須も居るだけに、誰が勝ってもおかしくないね。
予想 2太田りゆ-4小林莉子-7那須萌美
12R 締め切り20時25分か26分か27分・発走20時30分・誘導大坪功一
1神奈川 佐藤水菜 昨日12R勝利 当確
2Gamboo愛知 坂口楓華 昨日11R勝利 賞金でも可能性あり
3広島 吉岡詩織 昨日11R二着 優勝のみ
4Gamboo埼玉 飯田風音 昨日9R二着 優勝のみ
5福井 柳原真緒 昨日9R三着 優勝のみ
6Gamboo静岡 吉村早耶香 昨日10R三着 優勝のみ
7東京 石井寛子 昨日11R四着 賞金でも可能性あり
ここは枠番的にもボートレースのシード番組のように1水菜の力は抜けているとは思いますが、昨日の児玉碧衣のような事があればまさかのシーンもありそうではある。
流石にそんなような事になると、明日は寂しいメンバーになりそうな所もあるとは思うが。
一応水菜以外で行くと、移籍してからまだ負けていない2楓華と今回優勝しかGGP連覇の望みが無い5柳原にも注目はしておきたい。
とりあえず7寛子にも期待はしたいが、決勝戦乗れて今日の時点では合格かな。
予想 1佐藤水菜-2坂口楓華-6吉村早耶香
そういう事で、どんなFINALのメンバーとなるのかな?
頑張れ梅川風子・小林莉子・石井寛子・吉川美穂d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 競輪祭&NEXT東京支部 20231122
競輪祭ですが、今日は東口以外の二人か。
7R一次予選2は、和歌山2椎木尾拓哉です。
昨日三着でした。
ここは、京都4山田君番手ですね。
昨日の東口を見ていると、不安にはなるけれどな。
10Rは、東京8鈴木竜士です。
昨日三着でした。
どうやってきただよ。
ここは、Gamboo群馬3佐々木君番手ですね。
とりあえず掲示板乗っておけば、2にも行ける可能性はあるか。
頑張れ椎木尾拓哉・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
準決勝三つが全て埼京勢だったのは、嫌がらせか?
8Rガールズ決勝戦に、3板根茜弥が居ます。
昨日三着でした。
ここはまだ可能性がありそうですが、どういう事になるのか?
優勝すれば、2019年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
不安があるけれど、最後は結果を出したい。
8Rチャレンジ決勝戦に、1石田典大が居ます。
準決勝二着でしたが、これでレインボーカップ以外の年内特進は追加が無い限りは無くなったか。
ここは、昨日差されたGamboo群馬6三木先輩-7菅藤先輩-宮城5三澤先輩が付いてくれます。
普通なら負けないとは思うので、最後はすんなり決めろよ。
優勝すれば、先週月曜日川崎に続いてです。
9RA級決勝戦に、5長谷川飛向が居ます。
準決勝三着でしたが、伊東温泉とは違ったのか。
ここは、千葉2金野先輩-北海道4荒澤先輩が付いてくれます。
しっかり先行して、見せ場は作りたいね。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ石田典大・長谷川飛向d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪M
3Rチャレンジ予選は、5伊藤之人です。
前回のように、予選から勝てるなら良いけれど。
ここは、Gamboo埼玉7木村先輩-栃木1野崎先輩が付いてくれます。
勝てるなら、大きいとは思うけれど。
6Rガールズ予選1は、2松本詩乃です。
そろそろ優勝してくれよ。
ここは、普通なら勝てそうではある。
7Rは、4高橋朋恵です。
これも何とかしろや。
ここは、頭狙えよ。
10R特予選は、2永井哉多・7古川宗行です。
うーん。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo静岡3望月先輩が付いてくれます。
ワンツーで行けないかな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉MN1Rガールズ一般
4-1-3
小倉NGI1R女子王座戦選抜
2-5-3
小倉NGI2R女子王座戦選抜
5-3-2
松阪M6Rガールズ予選1
2-6-3
松阪M7Rガールズ予選1
4-1-6
伊東温泉MN8Rガールズ決勝戦 1奈央。
1-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉MN二日目
4億6612万7200円
松戸FI初日 KEIRINフェスティバルin松戸
1185人
3億1536万7100円
Gamboo高知FI初日 KEIRINフェスティバルin高知
847人
2億8339万6600円
川口オート最終日
2113人
1億3491万5400円
川口は、明日からも川口ナイトレースがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NGI12R 第1回競輪祭女子王座戦決勝戦 発走20時30分 誘導松尾信太郎
1佐藤水菜
2梅川風子
3坂口楓華
4尾崎睦
5柳原真緒
6吉川美穂
7太田りゆ
今度こそGI勝って、泣こう!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ