ブログ

梅雨の晴れ間!飯塚オート優勝戦★

2021/05/25 12:59 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです( ^ω^ )

本当に梅雨かしら???
と言うぐらい、梅雨の晴れ間が多いですよね!(福岡)もちろん雨も降りますが、毎日雨ではない!
雨ばっかりだとまいっちゃいますもんね(*´-`)

さてさて!
実は先週は伊勢崎オートにお邪魔しておりました!!!


とある収録…♪

みんなでワーワー!言いながら
オートレースを楽しみましたよ!


こう言う「みんなで」て言うのが
仕事ではなくプライベートでも
出来る日が早く来るといいなぁ〜

と思いながら(*´ー`*)
 

その収録は
6月にアップされる予定だそう!

またアップされたらお知らせします★




さて!

福岡に帰ってきまして、
飯塚オートは
「西日本スポーツ杯トップライディング」
開催中です✌︎('ω')✌︎

3日間の短期決戦でしたが
優勝戦は0〜10mの短ハンデ!
なかなか濃いメンバー構成と
なりました!!

早速、優勝戦メンバーです!


12R優勝戦 6周回(3100m)

1佐藤裕児0
2櫻木公和0
3中村杏亮0
4東小野正道10
5岩崎亮一10
6鐘ヶ江将平10
7岩見貴史10
8荒尾聡10


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】7=138-1386(18点)
【2連単】1=3(2点)13=8(4点)


本命は岩見選手。
昨日の走りは圧巻!エンジン、タイヤがマッチし、かなり良い状態だったとの事。今日はエンジンをレースの時間帯に合わせて微調整程度、タイヤは同じもの。本命に。

対抗は、中村選手。
今節は新品ヘッドに交換。かなり上積みがあった。準決では展開厳しくなるものの、追い上げ決めて優出を果たした。今日は0ハン。スタート決めて早めに先頭取れれば優勝も。ここで優勝して最重ハンデでの活躍を期待!

3番手は荒尾選手。
準決は展開も悪かったが、エンジンのレース足も良くなかった。シリンダーまではぐってパーツ交換を行なっている。エンジン上積み有れば1着も。ただ、前も内もスタート速く、荒尾選手のスタートがムラということで3番手評価に。

そうなると、前の佐藤選手も抑えておきたい。準決では荒尾選手よりも先着。師匠の東小野選手にもらったクランクで状態は上向いた!優勝して師匠への恩返しとなるか。

一発狙いたいのが鐘ヶ江選手。
昨日は20万越えの車券を提供した。今節は新品クランク投入も思ったほどの変化は無かった。しかし、新品パーツのうまみ、そこが出れば今日も一発穴が!?


今日の優勝戦はスタート行ったもん勝ちなところもありそうだけれども…みんな速いのだけれども笑

良かったら参考にして下さいね(o^^o)


それでは、
14:00〜CS放送、ネット放送で
お会いしましょう♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

岩見選手強かったね。三連単的中おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ