ブログ

NEXT東京支部 20201104 良く見ると、昨日の伏線があったな。

2020/11/04 0:00 閲覧数(931)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo大宮ガールズ決勝戦。
5板根茜弥が先行する展開になったですが、最終3コーナーで早くも番手捲りをした7石井寛子。
直線も後続を振り切って優勝となりましたね。
先々週土曜日Gamboo青森NFIに続いての優勝は、二節連続完全優勝となりました。
実は寛子が連続優勝する事自体が、六月以来だったですね。
やっと絶不調からは抜け出したような感じはするだけに、来週もきっちり取って本番に行きたいね。
次節は、明々後日からの高松FIです。
ここも小林莉子以外は弱いので、すんなり行って貰いましょう。
最下位だった板根は、やっぱり決勝戦では飛ぶのか。
一昨日は先行していたから、しょうがないかもしれないが。
次節は、今月24日からの千葉市営松戸FIです。
地元千葉篠崎新純以外は、手頃なメンバーではあるけれど。
寛子二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手F2「いばらき地酒」で乾杯!
どんな開催タイトルだよ。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6斉藤重明・7小林高志です。
どっちも厳しいな。
ここは、栃木2植木君番手・三番手ですね。
どうするだろうか。
2Rは、3瀧口和宏・4高田敏広です。
この二人も同様かな。
ここは、Gamboo埼玉5戸塚君番手・三番手ですね。
どうするのかな。
4Rは、1原野隆です。
五人も居るのに、酷い選手しか居ないのか。
ここは、単騎ですね。
何がしたいのか。
6Rガールズ予選1は、1岡本二菜・6増茂るるこです。
6Rだけで、しかも初日一枠とかやめろよ。
しかし二菜もこの成績では、半年前は何だっただと思うだよ。
昨日TBS系列で二菜が好きなV6が出ているV6の愛なんだ2020という番組が放送されていたですが、宿舎で見たのかな?
ここは、神奈川7尾崎睦には勝てないか。
富山F2ガールズ 健菜堂えごま杯
今日の七番車は、安心してみていられると思います。
2R予選1は、3石井貴子・7高木真備です。
相変わらず真備は負けないですが、貴子はなかなか上昇気流に乗れないな。
ここは、東京ワンツーしておきたいですね。
NEXT東京支部 活脚で、今日以降も期待するしかないけれどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井9Rガールズ一般
3-5-4
富山1Rガールズ予選1
3-2-1
富山2Rガールズ予選1 7真備。
7-5-4
取手6Rガールズ予選1 前回失格しているだから、今日は飛ぶと見た。
2-3-1
取手7Rガールズ予選1
6-4-2
福井11Rガールズ決勝戦 6光。
6-3-5
京王閣NFI11RA級決勝戦 本当に、今節の地元勢は酷いな。
2-4
京王閣NFI12RS級決勝戦 5阿竹。
5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN初日
4億1303万6200円
岐阜FI最終日
1721人
3億4565万9900円
Gamboo青森M最終日
175人
1億1839万5800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
2404人
4億3828万9700円
祝日単独ナイターなんだから、もう少し伸びて欲しいけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川口オート SG第52回日本選手権オートレース最終日
7090人 去年+1789人
総入場 2万3930人 去年+6146人
5億2854万6100円 去年+1.02億
合計額 17億1277万9700円 去年+3.40億
川口16億 +1.12億
川口の次節は、明々後日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ