ブログ

読み違い。(富山記念決勝予想)

2022/08/23 12:55 閲覧数(260)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


内閣改造さえしなければ何人かの閣僚の辞任で済んだんじゃないか
と思う。それが安倍派をけん制できれば...程度の思惑で突っ込んで
いって、朝鮮戦争以来の「昭和の闇」にほんろうされる岸田総理。


おかげで内閣の支持率は急落。このままいくと閣僚の辞任もすべて
任命責任となり、追い詰められるのは必至だが、おかげで旧統一
教会の問題が白日の下にさらされることにはなった。


統一教会の策謀で、ヘンな県条例が多く作られているという。
正常化への転換を政治家諸先生に臨む。



吉澤ー宿口ー平原ー和田
   松浦ー小倉
      山口ー竹内   荒井
【⑨⑦14 ⑤3 ⑧6 2】



パターンを3つ考えた。
①吉澤が一番長い関東ラインを引っ張り、宿口が二段、そして
平原が抜け出すというパターン。だが吉澤ももう中堅。捨て身
もなぁ...という気持ちもあるし、宿口の気持ちが裏目に出るかも。


②山口が兄弟子を連れて大カマシを打つ手。松浦が関東ラインを
内から外から分断してゴチャつく流れになれば竹内が浮上するが。
慣れぬ大カマシを山口がどこまで演出できるかがカギとなる。


③山口がいつもの通り後方一気なら、関東ライン宿口を一発で決め、
平原を飛ばして出るパターン。レースのうまさ、器用さはやはり
松浦が一番か。どんな状況にも対応できそうな期待感がある。



松浦ー荒井、小倉、平原、山口、吉澤



富山の333は意外な伏兵がレースを制する場合も多い。
ただ「意外」なのだから予想は出来ない...か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ