ブログ

3年振りだな。(小田原記念決勝予想)

2022/08/28 15:15 閲覧数(201)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨夜は「なにわ淀川花火大会」3年振りの開催となった。花火は
淀川の川の中から打ち上げる。ほとんどの人は河川敷で観覧する
ので広範囲となり、周辺駅もJR、地下鉄、阪急と多くなる。


特に一番多くなるのは阪急十三駅で、ここは阪急電車の『ハブ駅』
でもあり、また昔からの繁華街なので狭く、駅周辺はほぼパニック。
私の近所のスーパーも早々に閉店。花火終了後はゴミだらけだ。


翌日早朝から河川敷にはかたづけのボランティアに交じり、落ちて
いる小銭を拾おうとする輩も多くいるらしい。けっこう落ちている
という噂も。欲しい人は急げ!



郡司ー和田ー松谷ー佐藤
   浅井ー坂口
      深谷ー田中   清水
【①546 ⑨3 ⑦8 ②】



郡司がGPに乗るためにはまだ賞金の積み上げが必要。なので
最長ラインを引っ張るとしても早逃げはない。しかし小田原
バンクなので出遅れも禁物。簡単なレースではないのでは?


逃げるのは深谷だろう。清水はこの後位にこだわるはず。では
浅井は?この後ろを獲れなければ最悪8番手となる上、結果論
として南関大連携と同じ結果になってしまう。


深谷が逃げる。清水、三重で5車に対して郡司が後方から発進
する。清水も浅井も郡司より先に出ようと車体を外に出すだろ
うが、浅井の魅力は後方一気。ここは清水が合わせてでるか。


逃げる深谷、田中と清水が迫る。大外から郡司と浅井...という
ような展開になるのかなぁ、と考えた。とすれば一番優位な
展開なのは清水なのではないかと考えた。



清水ー郡司、田中、深谷、浅井、和田



2週続けての333バンク。準優のようにすんなりなのか、
大荒れするのか... 333バンクは胃が痛い。
(どうせ小銭も手にできないんだけどね。)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ