ブログ

NEXT東京支部 20210216 一日早かったら、先週も優勝出来ていたのに。

2021/02/16 0:00 閲覧数(592)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo四日市Nガールズ決勝戦。
結局三人乗っていた埼京勢で決まった訳ですが、2高木真備が強い所を見せるだけになりました。
先々週水曜日名古屋FIに続いて、三節連続完全優勝という事になりました。
次節は、来週金曜日からの地元たちかわです。
残念ながら無観客とは思われますが、去年中止打ち切りになってしまったたちかわで再び優勝するチャンスではある。
準優勝だった4小林莉子は、やっぱり追加が余計でしたね。
次節は、来週火曜日天皇誕生日からのGamboo佐世保Nです。
こちらも児玉碧衣が居るだけに、優勝は難しいか。
東京ワンツー・真備三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松戸FI 第3回鈴木誠杯・第48回ジャパンカップ
勝てなかったとしても、一応全員残ったか。
3RA級準決勝は、5寺沼伊織です。
昨日三着でした。
二周先行なら、仕方ないのかなと思うが。
ここは、山梨2城先輩が付いてくれます。
また同様の展開に持ち込めて、どこまで残れるのか。
4Rは、5松根真です。
昨日こちらも三着ですね。
勝っているのに、付いていけないのか。
ここは、埼京三番手ですね。
離れるだろうね。
7Rガールズ予選2は、3奥井迪です。
昨日二着でした。
あっても二着かなと思いますが、どうなるのか。
11RS級準決勝は、5柴田洋輔です。
昨日二着です。
ここは、栃木三番手ですね。
これも付いていけても、交わすまでは難しいか。
頑張れ寺沼伊織・松根真・奥井迪・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知FIガールズ 第16回坂本龍馬杯&第44回スポーツニッポン杯
松戸もそうですが、ガールズは東日本だけなら行けそうな雰囲気ではあるけれど。
6R予選2は、1増茂るるこです。
昨日二着でした。
今日も同様かな。
7Rは、6中村由香里です。
こちらも昨日二着です。
地元Gamboo高知7山原さくらには勝てそうにないですが、掲示板は確保しよう。
頑張れ増茂るるこ・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第10回日本シンライサービス杯
平気に失格する人とか居たですが、結局一人だけかよ。
11Rガールズ決勝戦に、1高橋朋恵が居ます。
昨日五着でした。
一応千葉4石井貴子を除くと混戦なので、可能性はありそうな感じはするな。
優勝すれば、去年3月25日地元たちかわ以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわM開幕戦 CTCサイクルテレホンセンター杯・モーニング7
案の定二人だけか。
7R準決勝は、1武田亮・6西村行貴です。
昨日両方勝ったのは、良いのですが。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4金子先輩が付いてくれます。
初日特選勝てた武田は三着でも確実に決勝戦行けるので、西村が付いていけるかになりそうかな。
両方残りたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、期待するしか無いでしょ。
  • 投稿画像3

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
3-2-5
松戸FI6Rガールズ予選2
3-2-7
松戸FI7Rガールズ予選2 どうせ負けるでしょ。
4-6-7
Gamboo高知FI6Rガールズ予選2 5林。
5-6-4
Gamboo高知FI7Rガールズ予選2 7山原。
7-2-4
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 4千葉の貴子を除くと混戦気味なので、荒れそうな感じはするが。
4-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo前橋MN最終日
4億8031万7900円
小倉NFI最終日
321人
4億5439万6400円
松戸FI初日 ジャパンカップ 7R中止で11R制
3億9727万1700円
Gamboo高知FI初日
1244人
3億3910万0000円
Gamboo四日市N最終日
338人
2億5157万0000円
飯塚オート初日
820人
1億2042万0900円
Gamboo大宮二日目
1億1640万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわM開幕戦初日
1億2010万4700円
自分はそんなにモーニング競輪の売上を触れる機会は少ないですが、これはどう見れば良いのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわM開幕戦7R決勝戦 発走11時19分
1武田2土生3将人4洋輝5光太6晋乃介7中釜
結局西村のクソ野郎が離れて関東は一人だけになりましたが、メンバー的に単騎の可能性は高そうです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知FI10Rガールズ決勝戦
1山原2舞織3ゆかりん4愛梨5月菜6増茂7林
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸FI10Rガールズ決勝戦
1諭実可2綾3荒牧4岩崎5奥井6尾方7碧衣
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ