ブログ

第36回読売新聞社杯全日本選抜競輪売上予想 目標85億

2021/02/15 23:25 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ今週土曜日からは、神奈川県川崎市にある川崎競輪場でGI第36回読売新聞社杯全日本選抜競輪が始まります。
例年より少し遅いですが、今年の特別競輪が始まる事になります。
参考に、去年のGamboo豊橋をまとめます。
初日2月8日土曜日
6689人・16億6962万9600円
二日目2月9日日曜日
1万1617人・19億3334万4700円
三日目2月10日月曜日
4439人・17億0768万4300円
最終日2月11日火曜日・建国記念の日
9654人・30億9939万8900円
合計額
3万2429人・84億1005万7500円
去年は今を考えると相当入っていた訳ですが、今年は無観客なんですよね。
そうなると本場売上は必然的に無いだけに、どうなるのか。
では、自分の予想です。
初日16億
今年は年金が支給されているので、土曜日ならそれ位は売れないと。
二日目19億
フェブラリーステークスがあるですが、ここは20億超えておきたい所ではある。
三日目16億
Gamboo前橋FIはあるですが、準決勝ならこれ位は必要かな。
最終日28億
天皇誕生日に特別競輪の決勝戦が行われるのは恐らく史上初とは思いますが、JRAも無いなら30億超えて欲しい所ではある。
合計79億
有観客ならもう少し増やしても良いのかなと思いましたが、去年宮杯以来の本場無観客ではそんなに伸びない予感もしますね。
今年の全日本選抜競輪は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
SPEEDチャンネル
690CH
初日20日 9時45分~17時
二日目21日以降 10時~17時
691CH オッズ専用チャンネル
四日間 10時~17時
司会 宮田めぐみ
解説 1~6R関東日刊競輪記者会の記者・7R以降初日20日鈴木誠・二日目21日山口健治・三日目22日山田裕仁・最終日23日天皇誕生日加藤慎平
12R発売中のゲスト 二日目松村香織・最終日U字工事
レポーター・特別選手紹介 鈴木桜花
勝利者インタビュー・式典司会 垰口美穂子
実況 西山栄一
CS中継はそんなにいつもの川崎とは変わらないとは思うですが、ゲストが出る日がある程度かな。
地上波
日本テレビ系列 坂上忍の勝たせてあげたいTV 第36回読売新聞社杯全日本選抜競輪決勝戦
最終日23日天皇誕生日のみ 15時55分~16時50分
司会 坂上忍
進行 宇垣美里
ゲスト 武井壮
解説 中野浩一
実況 筒井大輔
進行が変わった以外は、今年も日テレ系列はそんなに変わる事はなさそうです。
なお日テレローカルですが、二日目21日の深夜1時55分~2時25分に事前特番も放送されます。
見れる地域の皆さんは、こちらも是非ご覧ください。
ネット中継
ニコニコ生放送・YouTube Live チャリチャン 川崎本場より
四日間 10時~17時
出演 木三原さくら・坂手希三子
今回は、四日間固定なのかな。
Youtube LIVE 本気の競輪TV2021 本場より
四日間 10時~16時45分頃
司会 中野浩一・後閑信一・吉岡稔真
にじいろ競輪TVから特別ゲスト 野呂佳代・北原里英・窪真理チャカローズ
そういえば、今年はアシスタントは居ない方向なのかな。
中継でも是非お楽しみに。

コメント(5)

プロフィール画像

しのぴー

いよいよ特別競輪が始まります。
無観客は残念ですが、売上が伸びてくれるのを期待します。

初日17億
初日は様子見になりそうなので、このくらいか。
二日目20億
日曜なので20億は超えたい。。
三日目18億
準決勝なので、このくらいは売って欲しい。
最終日30億
決勝は大いに盛り上がって欲しい。期待を込めて30億に。

合計85億としました。
昨年を超えるかどうか。年金効果で超えて欲しいものです。

プロフィール画像

ヨコポン

初日
18億5828万4700円 去年Gamboo豊橋+1.89億
ヨコポン79億 後60.42億
川崎・しのぴー85億 後66.42億
今日22億行ければ、目標超えも見えてくるかな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
20億4547万4000円 去年+1.12億
合計 39億0375万8700円 去年+3.01億
ヨコポン79億 後39.97億
川崎・しのぴー85億 後45.97億
日曜日なので、もっと売れるのかなと思ったけれどな。
今日は18億行ければ、一応明日28億行ければ川崎の目標には届く計算になるけれどな。
明日が他競技のレディースオールスターが被る事は気になるので、今日の内に稼いでおきたい所かな。
Gamboo前橋FIは、1807人・2億4548万4500円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
17億9980万1800円 去年+0.92億
合計 57億0356万0500円 去年+3.93億
ヨコポン79億 後21.97億
川崎・しのぴー85億 後27.97億
Gamboo前橋FIは、1609人・2億1736万7100円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日 1R7車立て・2・3R8車立て
31億0207万3600円 去年+0.03億
合計額 88億0563万4100円 去年+3.95億
ヨコポン79億 +9.05億
川崎・しのぴー85億 +3.05億
今回は首都圏の競輪場が殆ど売れない状況でしたが、これでもこれだけ行ったのはどう考えるべきか。
京王閣ダービーは流石に再開しているとは思うので、かなり期待が出来そうな結果になりました。
しかし年金直後に行われた事もあるので、90億行っておきたかった所ではあるけれど。
Gamboo前橋FI最終日は、1804人・3億4893万9700円でした。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ