ブログ

NEXT東京支部 20220409 突然の発表は、ビックリさせられますね。

2022/04/09 0:00 閲覧数(605)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日発表されたガールズケイリンのダブルビックレースですが、来週の何処かで詳しく触れそうかなと思っています。
一つだけ言うなら、共同通信社杯は来年以降も全日程12R制にするのかな?
宇都宮NFI 第44回日刊スポーツ杯
大矢崇弘は、何やっているの?
11RA級決勝戦に、7水森湧太が居ます。
連勝しているのか。
ここは、Gamboo埼玉3台先輩-茨城1牛山先輩が付いてくれます。
ここは先行しても良さそうな感じはするのですが、上手く行くのかな?
完全優勝すれば、去年12月11日いわき平N以来です。
頑張れ水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
関東が四人で、どういう並びとなるか。
9RA級決勝戦に、1寺沼将彦・7長沼謙太が居ます。
準決勝は、将彦二着・長沼三着でした。
ここは埼京別戦で、茨城3木村君番手・三番手ですね。
昨日は差せなかったのは気になるのですが、今日はしっかり差せよ。
優勝すれば、将彦先週火曜日川崎NFIに続いて・長沼去年9月15日富山FI以来です。
頑張れ寺沼将彦・長沼謙太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田F2 輪桜杯
四人か。
3Rチャレンジ準決勝は、7乙川高徳です。
昨日五着でしたが、なんとか残れたのか。
ここは、Gamboo埼玉3相川君番手ですね。
連対条件ですが、厳しいだろうね。
6Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo静岡6久米詩をなんとか出来ないか。
7Rは、5石井寛子です。
昨日勝っています。
今日も大丈夫だろうね。
10RA級準決勝は、3柿本大貴です。
初日特選二着でしたが、ラインで決めてきました。
ここは、新潟1山崎先輩-栃木7渡邉先輩-Gamboo群馬6吉松先輩が付いてくれます。
昨日のような事をしてくれたら、決勝戦には行けるよね?
頑張れ乙川高徳・中村由香里・石井寛子・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日はフレッシュクイーンやら平塚記念やら地元開催とかで忙しい。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田6Rガールズ予選2 6久米。
6-1-4
Gamboo岸和田7Rガールズ予選2 5寛子。
5-7-6
防府FI6Rガールズ予選2
2-4-3
防府FI7Rガールズ予選2
5-1-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮NFI二日目
1760人
5億0061万7300円
Gamboo佐世保MN二日目
3億6467万2700円
防府FI今年度初日
398人
2億6609万6200円
伊勢崎オートN二日目
1246人
1億7799万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚記念6R 第4回ガールズ フレッシュクイーン2022 発走13時11分
1尾方真生
2吉川美穂
3杉浦菜留
4山口真未
5永禮美瑠
6太田瑛美
7西脇美唯奈
誘導は、加藤圭一です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田7Rガールズ決勝戦
1可菜絵2加藤舞3中嶋4寛子5ゆかりん6直美7久米
なお桜花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり三回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府FI10Rガールズ決勝戦
1宮地2渡口3未来4廣木5美留莉6珠里7楓華
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ