ブログ

平塚競輪場開設72周年記念競輪 湘南ダービー決勝戦

2022/04/10 0:00 閲覧数(1107)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年も豪華なメンバーでの湘南バトルウェイ』
『フレッシュなヒロイン達の戦いも注目してみたい』
実は平塚記念は一昨年にも4月に開催が組まれていた事は、皆さんには忘れられているのかな。
一昨年も今年も共通しているのは、ちょうどこの年のGPシリーズが平塚で開催される事である。
でも一昨年はちょうど最初の緊急事態宣言が発令された事もあり、開催二日前に開催中止という事になってしまった。
去年も初日はぎりぎり宣言が発令されていた日に行われている事もあって、近年の平塚記念はこういうような感じになってしまうかもしれない。
しかし今年は特に何もなく、開催が始まった。
記念競輪の開催日程の都合もあり、SS五人が集結した今年の湘南ダービー。
今日の決勝戦には宿口陽一を除いた四人が勝ち上がってきたが、どんな事になるのか。
12月30日にここで行われるKEIRINグランプリ2022にも繋がっていくであろう今年の湘南ダービー決勝戦。
一体どんな結末を用意しているのか。
では、決勝戦の対戦メンバーを見ていこう。
1 去年は郡司に敗れただけに、今年はリベンジとしよう。
Gamboo大阪 古性優作
2 地元トリオは勿論連覇を狙っているとは思うが、ホームバンクのこの人の優勝もありそう。
地元神奈川 和田真久留
3 2月Gamboo静岡記念に続いて、日曜日に南関の記念を取る?
福島 佐藤慎太郎
4 ここで記念を取る為には、しっかりタイミングを見ていけ。
佐賀 山田庸平
5 勿論連覇は狙うとは思うが、番手はホームバンクの人という事を考えると?
地元神奈川二人目 郡司浩平
6 きれいにオール三着での地元記念決勝戦は、また三着で狙ってみるのは面白い?
地元神奈川三人目 大塚玲
7 GPも記念もこの枠番で取っているだけに、今年も期待はされるな。
Gamboo長崎 井上昌己
8 同期の絆という事を見ると、この人の優勝の予感もするね。
Gamboo大阪二人目 神田紘輔
9 平塚のグレードレースではなんか期待に応えられないが、そろそろ優勝したい。
Gamboo埼玉 平原康多
以上ですね。
並びは、こうなりました。
4庸平-7井上
1古性-8神田
5郡司-2真久留-6大塚
9平原-3慎太郎
ヨーロッパ三人が優勝すれば、記念初制覇になるのかな?
当地記念とすると、郡司連覇・井上2013年以来を除いた選手が優勝すると初制覇になるのですが。
さて展開になりますが、誰も先行はしたくないような感じではありますよね。
逃げの決まり手は5郡司が二つ持っている事が最高で、本当にそうなるのかという所ではありますよね。
郡司も後ろ二人を勝たせるなら先行もあるとは思いますが、実際にやってくるのかな?
他ラインの先頭三人は先行するのか?という事なので、自分は郡司が先行する展開で読みます。
しかし6大塚以外は誰でも優勝するチャンスはありそうなだけに、誰が優勝したとしてもおかしくはないよね。
では、自分の買い目と行きます。
三連複フォーメーション
3佐藤慎太郎=1古性優作・2和田真久留・7井上昌己・8神田紘輔・9平原康多 1枚ずつ・合計1000円
かなり縺れそうな感じはするので、混戦になれば慎太郎の優勝と自分は見ましたね。
しかし難しい決勝戦なので、誰から買うのかはあなたの考えを信じてください。
締め切り16時35分か36分か37分・発走16時40分です。
今年の平塚記念決勝戦は、どうなりますか。
おまけ 第4回ガールズ フレッシュクイーン2022&NEXT東京支部 20220410
今日の平塚記念6Rは、第4回ガールズ フレッシュクイーン2022が行われます。
四回目を迎えたフレッシュクイーンですが、今年は年末にGGPが行われる平塚が舞台という事になります。
それでは、対戦メンバーを御紹介します。
1 去年は最後交わされたが、今年はその分まで勝ちに来ている。
福岡 尾方真生 118期
2 岡本二菜が欠場してしまっただけに、自分の期待はこの人しかありません!
和歌山 吉川美穂 120期
3 Gamboo愛知は繰り上がりも含めて三人出れる事になりましたが、主役はこの人か。
Gamboo愛知 杉浦菜留 118期
4 二月にも石井寛子を苦しめた事もあるので、ここも東日本唯一の意地を見せたい。
Gamboo静岡 山口真未 120期
5 去年も出ていたが、今年はしっかり仕留める時間が来た。
Gamboo愛知二人目 永禮美瑠 118期
6 中部ガールズカルテットの最終判断は、今年初Vがここになりますか?
Gamboo三重 太田瑛美 120期
7 去年の卒業記念覇者の執念は、ここで一気に炸裂?
Gamboo愛知三人目 西脇美唯奈 120期
以上ですね。
なお誘導は、加藤圭一が担当します。
今年も全て優勝すれば特別初制覇という事になりますが、どう出ますか。
展開なんですが、先行しそうなのは1尾方かなと思いますけれどね。
去年のこのレースも尾方の番手だった増田夕華が優勝しているだけに、誰が番手に入るのかになりそうではある。
では、自分の買い目と行きます。
三連単
2吉川美穂-1尾方真生=全 1枚ずつ・合計1000円
両方合計しての合計額 2000円
こんな所にしてみますが、こうなると吉川取ってくれになるよね。
どうなるのかな。
なお吉川が優勝すれば、1月3日伊東温泉NFI以来です。
締め切り13時06分か07分か08分・発走13時11分です。
今年のガールズ フレッシュクイーンは、誰が制するのか?
頑張れ吉川美穂d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田F2 輪桜杯
柿本大貴は、一昨日の大矢崇弘の再来か(怒)
7Rガールズ決勝戦に、4石井寛子・5中村由香里が居ます。
昨日寛子連勝・ゆかりん二着でした。
ここは負けないとは思いますが、Gamboo静岡7久米詩には要注意。
優勝すれば、寛子先週月曜日岐阜に続いて・ゆかりん去年8月18日地元京王閣NFI以来です。
頑張れ石井寛子・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわM今年度開幕戦 モーニング7・三社杯
今年度のたちかわはモーニングから始まるのですが、どう出るのかな。
3RA級予選は、4深井高志です。
急遽追加になったか。
ここは、長野2等々力君番手ですね。
連対しなければ確実に勝ち上がれないだけに、どういうレースとなるか。
5Rは、1近藤寛央・5岡田亮太です。
どうしようもない点数になっている近藤ですが、なんとか兆しだけでも見えてこないか。
亮太は前回は何しているだと思いましたが、ここはどう出るのか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7金子先輩が付いてくれます。
ワンツーも期待したいが。
7R初日特選は、5山本勝利です。
この地元戦から、勢いを変えていかないとね。
ここは、Gamboo埼玉1伊藤先輩が付いてくれます。
しっかり決めたい所ではあるけれどな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、1小林莉子・2高橋朋恵です。
は?
なんで、シリーズリーダーのはずの莉子が前座なんですか?
ここは、普通なら負けられないが。
3RA級予選は、6樋口瑛土です。
ここまで点数落ちてしまったのかよ。
ここは、栃木3篠崎先輩が付いてくれます。
勝てないと困るけれど。
4Rは、7山本修平です。
特進して、A級戦に戻ってきました。
ここは、地元Gamboo埼玉3飯田先輩-栃木4渡邊先輩が付いてくれます。
期待はしないでおきますが、今の調子ならどうか。
7Rは、2鈴木雄一朗です。
これももっと頑張れだよ。
ここは、地元Gamboo埼玉1太田真一先輩-茨城3橋本先輩が付いてくれます。
ラインで、決められるように走れよ。
8Rは、4廣川貞治です。
昨日もサヨナラ勝ちした読売ジャイアンツは今シーズン好調ですが、こちらは駄目だろうね。
ここは、単騎ですね。
54歳で単騎というのは凄いとは思いますが、簡単にはいかないか。
  • 投稿画像3

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田6Rガールズ一般
3-4-5
防府FI5Rガールズ一般
2-4-3
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選1
1-2-6
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選1
4-6-3
Gamboo岸和田7Rガールズ決勝戦 4寛子。
4-15-1567
防府FI10Rガールズ決勝戦 7楓華。
7-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮NFI最終日
2304人
4億4480万5500円
Gamboo佐世保MN最終日
3億1893万5800円
防府FI二日目
500人
2億7456万7900円
別府NFI初日
233人
2億7084万8200円
川口オート初日
2861人
1億3929万5600円
伊勢崎オートN三日目 12R不成立の為11R制
2271人
1億2508万3200円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ