ブログ

ニッキとシナモン

2023/06/21 0:16 閲覧数(293)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
何だかタイトルがぐりとぐらみたいな感じになってますが

伊勢崎29期の早川清太郎選手の車名はシナモン、浜松35期西翔子選手の車名はニッキ
料理、お菓子作りが好きな方なら香辛料としての日柱やシナモンは聞いたことがあるかと思います。
私も何だか仕事中に気になってしまい会社のPCで調べてしまいました。
シナモンとニッキって同じじゃないの?と思い調べてみました
【シナモン】は甘い香りとマイルドな風味を特徴とし、味に辛味はありません。
【ニッキ】は甘い香りでありながら、爽やか且つ強い辛味を持ちます。
 という風にインターネットで出てきました。
こじつけと言われるかもしれないですが、どちらも車名が現在のレース実績が反映していると思っています。

早川選手はSG以外のグレードレースは何度も勝っつてはいますが、SG戦では二着はあるもののタイトルに奪取には今一歩のところで何度も足踏みをしています。
勿論本人も分かっているところですが、応援しているファンからしてもモヤモヤガ溜まっていきます

方や西選手も同期の新井選手の一歩後ろを行っている印象が否めませんでしたが一級車乗り替わり後1節目で優勝という
過去に例を見ないと思う。ハンデがあるにしろ最初は乗るだけでも大変といわれているのに

私としては早川選手には今年こそSG制覇をして師匠の墓前に報告してもらいたいし、西選手には今年はガールズ王座を
獲って同期の新井選手の上に行ってもらいたいと切に願っています。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ