ブログ

NEXT東京支部 2020山の日 今年ルーキー初Vは、意外な人がゲット?

2020/08/10 0:00 閲覧数(1656)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日の宇都宮MNチャレンジ決勝戦。
絶好の展開になった2水森湧太が、最後は差し込んでデビュー初優勝となりましたね。
今年東京支部は五人デビューしたですが、これが初優勝になりました。
次節は、来月18日からのいわき平Nです。
実は、今月の斡旋はこれだけだったのか。
三着だった5廣川貞治は、離れ気味になっても良く来たな。
次節は、明後日からの小倉Nです。
またすぐに走るのか。
水森デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo函館NG3 函館ミリオンナイトカップ
先々週のリベンジといくのか?
9R決勝戦に、5椎木尾拓哉が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、Gamboo愛知3笠松先輩が付いてくれます。
自力戦なのは気になりますが、先々週よりメンバーは弱くなっているからな。
ここで、グレードレース取れないか。
優勝すれば、去年9月23日秋分の日当地NFI以来でグレードレース初制覇です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 駿河区応援隊長トロベー杯
また板根は、日曜日に落車したのか。
1Rガールズ予選1は、5増茂るるこです。
昨日三着でした。
せめて二着入れよ。
神奈川5永塚祐子以外は弱いので、掲示板には入れよ。
2Rは、補充6高橋朋恵です。
補充なので、勝ったとしても決勝戦には行けませんが。
来週にも繋がる走りを求めたいね。
7RA級準決勝は、3樋口開土です。
初日特選勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉6高橋京治先輩が付いてくれます。
普通に離れるとは思いますが。
頑張れ増茂るるこ・高橋朋恵・樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保M モーニング7
こちらは、すんなり行けそうかな。
7R決勝戦に、3寺沼伊織が居ます。
連勝していますね。
ここは、Gamboo埼玉6戸塚君番手ですね。
普通にやれば、完全優勝以外は要らないか。
完全優勝すれば、先月5日伊東温泉MN以来です。
頑張れ寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、グレードレース取れ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡1Rガールズ予選2 5永塚。
5-2-1
Gamboo静岡2Rガールズ予選2 3美教。
3-2-1
Gamboo函館NG39R決勝戦 5椎木尾。
5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森FI初日
499人
3億5465万8800円
広島FI初日
863人
3億3716万8100円
川口オートN最終日
2754人
2億3961万7900円
浜松オート二日目
2048人
1億2557万5300円
Gamboo静岡初日
2540人
1億0362万8600円
川口の次節は、今週日曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡8Rガールズ決勝戦 発走15時22分
1美教2美保3月菜4永塚5増茂6諭実可7渡口
今週は明々後日と日曜日が決勝一枠になりそうなので、明日は仕方ないか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ