ブログ

第63回オールスター競輪売上予想 目標90億

2020/08/10 23:25 閲覧数(1588)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
明後日からは、愛知県名古屋市にある名古屋競輪場でGI第63回オールスター競輪が行われます。
去年をまとめておきますが、去年も名古屋で行われています。
初日8月14日水曜日
3277人・18億5266万7000円
二日目8月15日木曜日
2221人・17億4299万3900円
三日目8月16日金曜日
3292人・20億5688万2100円
四日目8月17日土曜日
4407人・22億3596万0200円
最終日8月18日日曜日
4915人・30億2428万1300円
合計額
1万8112人・109億1278万4500円
去年も良く考えると四日目も最終日も500人少ししか入場者数は変わっていないのか。
今回は民間投票サイトで当選した人のみが入場出来るので、入場者数には触れないようにしますが。
今回は、80億にしておきます。
初日13億・二日目15億・三日目14億・四日目17億・最終日21億としてみます。
既に場外は全て再開されているので、本場が殆ど人が居ない場合でも大丈夫とは思います。
今年のオールスター競輪は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継情報
SPEEDチャンネル
690CH
五日間 10時~17時
691CH オッズ専用チャンネル
上と同様
692CH
最終日16日のみ 17時~17時10分
司会 津田三七子
前半戦アシスタント 渡邊茉依子
解説 特設スタジオ
1~5R 中部の記者
6~8R 内林久徳・ヤマコウ・市田佳寿浩・加藤慎平と日によって変わる
9~11R ヤマコウ
特設スタジオ脇 後半3レース
進行 長谷川満
解説 内林久徳は五日間固定で、 初日12日~三日目14日は市田佳寿浩・四日目15日・最終日16日は加藤慎平も担当
勝利者インタビュー 服部佳代子
実況 藤澤宏己
告知では初日は9時45分からと書いてありましたが、どうやら10時からのようです。
最終日も17時迄になっているですが、10分のみですがチャンネルを変えてやるようですね。
今回もスピチャン制作であまり面白くありませんが、ケイリンライブ!を見ていた自分としてはスピチャン制作なのに満ちゃんが出てくるのは地味に嬉しいです。
地上波
中京テレビ 名古屋開催!草野仁の競輪盛り上げマッスル 東海地区ローカル
四日目15日のみ 16時~17時
MC 草野仁・中京テレビアナウンサー 神ひろし
ゲスト 桃月なしこ・中野浩一
不明 稲村亜美・後閑信一
ハイライト実況 筒井大輔
実況 橋本悠督
正直下の方よりもこっちを見たい東京都民です。
日テレでは巨人対中日戦があるので、放送されないですけれどね。
ネットで見れない物かな?
なおこちらでも当日に行われるKEIRIN レジェンドエキシビション2の様子を録画放送するようです。
更にこの日はガールズドリームレース2020も行われるですが、恐らくこれも録画放送するとは思います。
昨日ここにも出場する地元Gamboo愛知長澤彩が中京テレビのスポーツスタジアム☆魂という番組に出ていたようなので、ダイジェストでもやる方向なのかな?
そうしないと、実況をわざわざ二人呼んでいる意味が分からないだよな。
日本テレビ系列 坂上忍の勝たせてあげたいTV 第63回オールスター競輪決勝戦(GI)
最終日16日のみ 16時~16時55分
司会 坂上忍
アシスタント 田中みな実
ゲスト 武井壮
解説 中野浩一
実況 筒井大輔
なんか日テレの中継もマンネリ化しているとは思うですよ。
全部宮杯と同様のメンバーなので、特に面白くないな。
ネット中継
YouTube Live 本気の競輪TV2020
五日間 10時~16時45分頃
司会 中野浩一・後閑信一・吉岡稔真
アシスタント 佐野マリア・後閑百合亜
ゲスト 最終日16日のみ津田麻莉奈
ニコニコ生放送・YouTube Live チャリチャン 平塚競輪場から
五日間 10時~17時
初日12日~三日目14日 坂手希三子・椎名香奈江
四日目15日・最終日16日 木三原さくら・坂手希三子
最近チャリチャン自体が迷走しているだけに、ここからどう立て直すか。
中継でも是非お楽しみに。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

しのぴー

函館ナイターはF1戦と変わらないメンバーでは、30億超えがやっと
だったみたいです。
今年のオールスターは昨年の9割程度と見ております。

初日17億、2日目16億、3日目18億、4日目20億、最終日27億
合計98億としました。
何とか盛り上がって100億は突破して欲しいです。

久々の9車立てに翻弄されてしまいそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
17億8247万4000円 去年-0.70億
ヨコポン80億 後62.18億
しのぴー98億 後80.18億
一応名古屋以外の競輪場やサテライトは昨日再開した和歌山も含めて全て発売しているですが、どうやら駄目みたいですね。
流石に100億割れはなさそうですが、105億程度になりそうかな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
18億1503万4600円 去年+0.73億
合計 35億9750万8600円 去年+0.02億
ヨコポン80億 後44.03億
しのぴー98億 後62.03億
去年は台風の影響があった事も考えても、もう少し売れるとは思っていたけれどな。
なおアルテミス賞レースの売上は、以下の通りでした。
二車複 326万1600円
二車単 1489万3000円
三連複 1039万9700円
三連単 1億3242万2300円
ワイド 201万4300円
合計額 1億6299万0900円 去年+0.02億
一応去年より増えているですが、なんか微妙な結果ではある。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
23億4250万0000円 去年+2.86億
合計 59億4000万8600円 去年+2.88億
ヨコポン80億 後20.60億
しのぴー98億 後38.60億
年金支給日に、これだけなのか。
プロフィール画像

しのぴー

昨年より売上が伸びているので大したものです。
本日は25億超え。最終日30億でも115億。
盛り上がれば、私の予想を20億も上回る盛況です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

四日目
25億3971万6900円 去年+3.04億
合計 84億7972万5500円 去年+5.91億
ヨコポン80億 +4.79億
しのぴー98億 後13.21億
去年超え109.13億 後24.34億
GI準決勝デーに25億行ったのは、2016年静岡日本選手権以来です。
この時は28億売れていたので、これには劣るですが。
こうなると今日30億だったとしても、一昨年も上回る事になりそうです。
なおガールズドリームレース2020の売上は、以下の通りでした。
二車複 446万7900円
二車単 2309万7000円
三連複 1308万8100円
三連単 1億8450万3300円
ワイド 242万7900円
合計額 2億2758万4200円 去年+0.27億
なお裏開催のGamboo静岡FIは、以下の通りです。
初日 3430人・3億1078万5900円
二日目 3710人・2億8489万2000円
こっちも良く売れているな。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
32億9509万0900円 去年+2.71億
合計額 117億7481万6400円 去年+8.62億
ヨコポン80億 +37.74億
名古屋90億 +27.74億
しのぴー98億 +19.74億
昼間としては最後のオールスターとなりましたが、8月開催としては最高額で幕を下ろしました。
Gamboo静岡FI最終日は、5220人・3億4356万4400円でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ