ブログ

ぺーちゃんねる。(静岡記念決勝予想)

2024/02/04 15:03 閲覧数(162)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


最近You-Tubeの「ぺーちゃんねる(加藤慎平氏)」をよく見る。予想はもちろん
だが、なにより締切を過ぎてからの雑談が異様におもしろい。競輪知識あり、
選手のバカ話あり、いつもゲラゲラと笑い転げながら見ている。


もちろん、それを白い目で見ている嫁の顔も知ってるんだけど、ね。



郡司ー深谷ー佐藤
   寺崎ー大石
      小林ー神山   清水   東矢
【⑨①6 ⑦8 ②5 ③ ④】



単純に死に駆けというわけでもないが、郡司も前を任された以上行かないわけ
にはいかない。では寺崎はどうか。郡司ー深谷の二段駆けを想定すれば、まく
りでその上を行くことは困難。寺崎も同じく叩き合う展開になるしかない。


好位から仕掛けたい清水、叩き合いを待ってまくり追い込みたい小林も一気に
始動。オール前をにぎわすに違いない。しかし一線級の郡司が必死になって
逃げて、そこから出る深谷はやはり一番有利だろう。



深谷ー清水、小林、東矢、大石、神山



では勝ち目が少ないのに寺崎はなぜ叩き合うのか?自身の持ち味をアピールする
ためにはこれしかないということか。いつか前を走る日のために。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ