ブログ

石井寛子が、令和最初のガールズドリームレース覇者になったよ!

2019/08/17 23:25 閲覧数(1245)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
ガールズケイリンコレクション2019 名古屋ステージ ガールズドリームレース。
一昨日は悪夢を見せつけられた東京ガールズですが、今日も懲りずに二人投入していました。
しかしレースは、また大アクシデントが東京勢を襲い掛かりました。
並びとすると、Gamboo埼玉7太田りゆ-3高木真備-Gamboo高知5山原さくら-福岡1児玉碧衣-4石井寛子-福岡二人目2小林優香-千葉6石井貴子の順でした。
結局先行は太田になるですが、すぐに児玉が叩いていく事になります。
この番手をしっかり寛子が確保すると、この二人のマッチレースになるだよな。
考えたら、小林莉子が優勝した6月Gamboo四日市NG3ベイサイドナイトクイーンの時も似たような展開だったな。
三番手以降は大きく離されて、完全にこの二人に絞られる事になりました。
しかし直線で悲鳴が起こったなと思ったら、なんと高木が落車していました。
結局最後は寛子が児玉を差して優勝したですが、後味が悪い結末になっています。
なお太田は高木を斜行して落車させたので、失格になっています。
あなたは、来年伊豆で行われる東京オリンピックの自転車競技が終わっても自転車競技だけやってくれよ。
東京ガールズが優勝したとしてもちょっと大問題になりそうな結末にはなってしまいましたが、それにしても寛子は児玉マークでもしっかり差せる能力があるだよな。
なんでこんな選手が、前々回は中嶋里美を差せなかった事が問題になるですが。
先々週日曜日和歌山に続いての優勝は、オールスターガルコレ二年ぶり三回目の制覇になりました。
一昨年はアルテミス賞でしたが、今年は本番でしっかり物にしてくれた所ですね。
これで、12月28日地元たちかわで行われるガールズグランプリ2019出場も確定になったと思います。
今年は三年ぶりの地元グランプリですが、本当に勝ってくれないのかな?
奇しくもまた土曜日なので、より期待したいと思うですが。
しかし気になるのは、落車して再乗出来なかった3高木真備なんですよね。
まだこれを書いている時間では詳しい情報が入っていないのですが、救急車で運ばれたような話は分かっているのですが。
一昨日の小林莉子鎖骨骨折もあるのですが、また大怪我だけは勘弁して欲しいけれど。
一応次節は、書かないようにしておきます。
多分当面無理だろう。
それにしても名古屋ガルコレは今回三回目だったですが、三年前と今年と全て落車が起こっているのは大問題になりそうですね。
来年も恐らく行われる事になると思うので、来年は無事故で終わって欲しいですね。
寛子二年ぶりオールスターガルコレ優勝おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ