ブログ

第62回オールスター競輪決勝戦

2019/08/18 0:00 閲覧数(1167)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『西日本なのに、東日本八人勝ち上がるとは』
『ド派手に魅せろ、尾張名古屋真夏の決戦最終章』
GI第62回オールスター競輪は、いよいよ今日が最終日を迎えます。
14年ぶりの名古屋オールスターになったのですが、昨日は西日本勢が厳しいレースが続いた感じでした。
準決勝直前に行われたガールズドリームレース2019で人気に推されていた福岡二人が、東日本である東京石井寛子にやられた影響があったのかと思うのですが。
結局決勝戦は東日本が八人で、西日本はGI連覇が掛かる人だけになりました。
去年は西日本八人だったから、逆になっただけか。
なんか以前行われていた東王座戦を思い出すような感じになりそうな感じですが、果たしてどうなるのやら。
では、今年のオールスターベスト9を御紹介します。
1 東日本とすると、去年全日本選抜以来のGI決勝一枠だったりする。
Gamboo埼玉 平原康多
2 去年を考えると、ここで優勝出来ないとグランプリ出場出来ないだよな。
福島 新田祐大
3 GI連覇の夢は、以前ナショナルチームだったこの人に託された。
熊本 中川誠一郎
4 今年最後のGIになっていますが、果たして福島トリオをどうするのか。
宮城 菅田壱道
5 弥彦記念三連覇の後は、悲願のGI初制覇かな?
新潟 諸橋愛
6 新田番手では、勿論こっちにも差せるチャンスはありそうかな?
福島二人目 渡邉一成
7 骨折明けで良くGI決勝戦勝ち上がるとか、地味に凄いな。
神奈川 郡司浩平
8 令和最強の支部長になる為には、ここで勝つしかないと思うが。
千葉 中村浩士千葉支部長
9 四番手だったとしても、チャンスはありますよね?
福島三人目 佐藤慎太郎
以上ですね。
並びは、こうなりました。
1平原-5諸橋
4壱道-2新田-6一成-9慎太郎
7郡司-8中村支部長
菅田・諸橋・郡司・中村支部長が優勝すれば、GI初制覇になります。
他は、以下の通りです。
平原 一昨年2月19日取手全日本選抜以来
新田 去年2月12日振替休日Gamboo四日市全日本選抜以来
誠一郎 6月16日Gamboo岸和田高松宮記念杯に続いて、GI連覇
一成 一昨年10月9日体育の日前橋寛仁親王牌以来
慎太郎 2003年11月24日振替休日高知全日本選抜以来
しかし良く見ると、五人共に全日本選抜取っているじゃん。
なおオールスターとすると、新田2015年松戸以来四年ぶり・一成一昨年いわき平以来二年ぶり以外が優勝すると初制覇という事になります。
さてここは東北ラインが四車で一番長くなったのですが、多分こうなると4壱道が行くしかなさそうな感じになりそうですね。
そうなると2新田は番手捲りもあると思うので、こうなると優勝には確実に近づきますね。
しかし昨日も同じ枠番の小林優香が負けた事もありますので、またナショナルチームを本命にして大丈夫なのか心配になりますが。
一応昨日自転車競技メインの人は勝つなと言ったと思いますが、新田だけは特例にさせて貰います。
四年連続グランプリ本命なんだから、許してヒヤシンス。
ここで優勝したら、来年のオリンピック終わるまではグランプリ以外は全て自転車競技だけにしてね。
恐らく6一成も差すとは思えませんので、ここは新田から行く事にしましょう。
では、自分の予想です。
三連単
2新田祐大-6渡邊一成・7郡司浩平-1平原康多・3中川誠一郎・5諸橋愛・6・7・9佐藤慎太郎 1枚ずつ・合計額1000円
普通なら一成を連れてのワンツーになるとは思いますが、一応前回の名古屋GIだった三年前宮杯準優勝の7郡司も入れてみますか。
ただしこういう場合は、8中村支部長は離れると思います。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
果たして、今年のオールスター競輪は誰が制するのか?
おまけ NEXT東京支部 20190818
松戸NFI 第1回With Dream Cup
これも決勝戦行けたか。
10RA級決勝戦に、6鈴木輝大が居ます。
準決勝五着でしたが、今回は最悪五着でも残れる明らかにおかしいクソルールです。
ここは、地元千葉1花田先輩-神奈川8法月先輩が付いてくれます。
まずは、捲りに賭けたい所ではあるけれど。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第20回アサヒビール杯
地味に全部決勝戦載れましたが、A級は駄目でしょうね。
10Rチャレンジ決勝戦に、2寺沼拓摩・5吉田英二が居ます。
両方連勝していますが、吉田英二が連勝とか詐欺ですか?
ここは、二人で連携します。
どっちもチャンスありそうなので、期待をしてみたいが。
優勝すれば、拓摩デビュー初優勝・吉田久しぶりです。
11Rガールズ決勝戦に、4高橋朋恵が居ます。
昨日三着でした。
ここは挟まれていますが、Gamboo愛知3中嶋里美・福岡5大久保花梨をどうするかになりそうですね。
こちらもチャンスあるとは思うが。
優勝すれば、4月12日小倉NFI以来です。
12RA級決勝戦に、6永井隆一が居ます。
準決勝三着でしたが、お前が載るなら長井優斗が載れや。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけたら、胴上げレベルですね。
離れるとは思うが。
優勝すれば、2013年3月1日千葉チャレンジ以来です。
頑張れ寺沼拓摩・吉田英二・高橋朋恵・永井隆一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉市営川崎F2 第11回ヨコハマロイヤーズカップ
こちらが一人だけとか嫌みか。
12RA級決勝戦に、9岡本大嗣が居ます。
準決勝二着でしたが、栃木3坂井君に付いていけるなら調子は戻ったのかな。
しかしここは、関東三番手ですね。
どうするのかな?
優勝すれば、4月17日Gamboo四日市NFI以来です。
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
5-2-4
千葉市営川崎5Rガールズ一般
3-2-5
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 4朋恵。
4-3-1
千葉市営川崎11Rガールズ決勝戦 6吉岡。
6-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
3592人
3億2196万3700円
大垣MN
1億2518万0500円
いわき平N
4337人
1億1672万5600円
Gamboo佐世保MN
1億0984万6800円
千葉市営川崎
2569人
1億0096万0900円
Gamboo大宮
1930人
6918万3300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオート二つ
浜松最終日 1・3・5R7車立て
2827人
1億3224万0200円
川口N二日目
2532人
1億7182万8100円
浜松の次節は、来週木曜日からのK-mix杯G2第8回ウィナーズカップです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ