ブログ

共同通信社杯in高知競輪

2018/09/14 23:35 閲覧数(967)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


高知競輪場で行われている第34回 共同通信社杯は
今日9月14日に開幕しました

今回もレース情報と場内のイベントコーナーをご紹介します


開会式で敢闘宣言を行った地元の佐々木則幸選手は


2着で2日目は第11レースの二次予選Aへ



山中貴雄選手は


3着で2日目は第6レースの二次予選Bへと進みました


開会式もレースもそうでしたが地元選手へのエールは
一段と熱く大きいので会場やスタンドが沸きます

両者とも 相当なプレッシャーとの戦いだと思いますが
準決勝戦に繋いでいってほしいですね

今日は1階中央ステージ付近のブースをのぞいてみました
まずはこちらから...




選手会高知支部のブースです
地元選手と交流できるスペシャルな時間をお過ごし下さいね



こちらは...



レースをバーチャルで体験できるブースです
なかなかの迫力でレースを体感できますよ
是非 この機会に選手の気持ちを味わってみてはいかがでしょうか?



さて 明日はケイリングランプリ2018の舞台となる
静岡からPRキャラバン隊が高知競輪にやってきます


詳しくは 2日目の中継オープニングで
皆さんにご紹介していきます
是非 中継をご覧くださいね


さて おしまいは私が注目している第10レースの選手情報です

5番 徳島の小川真太郎選手です


「初日は高知バンクの特性をいかして 
どの位置が取れたとしても最終2センターから踏めば届くと思っていたので
思った通りのレースができました
調子は良いときを100としたら70から80くらいですね
2着は バンクの特性を味方にできただけです

2日目は山崎賢人君に任せます
九州と四国は連係することもあるので任せる事に迷いは無かったです
僕自身も人の後ろで走ることも何回かあったので任せる事も気になりません
同学年の同級生ですので シッカリ二人で呼吸を合わせて頑張ります」



6番 宮城の早坂秀悟選手



「このバンクは過去に優勝もあります
どこから仕掛ければ良いのかわかっているつもりです

機動力タイプが揃いましたが
僕が一番 長い距離をもがけるという自信があります

後ろの飯野さんは任せて安心ですし
ラインの厚みも長さもいかせるように風を切って仕掛けていきたいです」


バンクの特性をいかしていけそうな小川真太郎選手の伸び
早坂選手の攻めのレースからの北日本勢の上位入着に期待が高まります



以上 高知から共同通信社杯情報をご紹介しました






 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ