ブログ

求む!個性派レーサー!

2022/05/05 18:05 閲覧数(225)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近気になること

花の19期生の1人浜松の須賀選手の引退をネットニュースで知りました。最近他にも引退した選手がいるのかと思い調べてみたところ伊勢崎の中畠選手が3月に引退されていました。中畠選手といえばSが早く、変則走法で後続をシャットアウトするシーンが印象に残っています。試走と本走との差が少なく、よく穴を取らせてもらいました。
昔のことを思い出してみると癖のある選手が多くいました。伊勢崎ではインファイターの内原、独特なフォームの竹内(章)、川口では1枠で強かった嶋田(守)、単騎0Hでしかやらない福田昭、船橋では巧腕平藪、S遅れから挽回する太田等々・・・
今の若手選手には早めに自分の売りを見つけてレースで表現してほしいです。特に山陽、飯塚の32期以降の選手はもっとアピールしてほしいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ