ブログ

冬の思い出 全日本選抜オートレース

2022/02/27 14:58 閲覧数(677)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

今年は私が住んでいる埼玉県でも何回か雪の予報が出ましたが、以前は雪の中でも熱心に川口オートレース場に足を運んだものでした。
その中でも印象に残っているのが第5回の全日本選抜です。初日雨で始まり、最終レースは小雪になり現在も現役の岩田行雄選手が1着だったと思います。翌日が中止になって、その次の日も1レースから現場に参戦した記憶があります。ミスターオートの飯塚将光選手が最後にSGを取ったシリーズですが、優勝戦のVTRを見ると走路内には雪がいっぱい残っています。
今はネット観戦になっていますが、寒い中現場で観戦するのも良いなあと思った次第です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ