ブログ

第20回サッポロビールスターカップ

2018/05/06 18:26 閲覧数(787)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは(^^)/
今年も始まりましたね!!
伊勢崎オートレース★ナイター開催
【第20回サッポロビールスターカップ】

ナイターが始まると夏がすぐそこまでくる感じがするのよね(*´з`)
わくわくしちゃう♡

GWの4日間だしお天気もよかったから沢山のお客さんでレース場は賑わってるんだろうな!
それに最終日の今日はキラッツ★セカンドシーズンお披露目だったしね
リアルタイムでCS見れなかったのだけどTwitterでチェックしたよ♪
伊勢崎がもっともっと盛り上がる一つのきっかけになりますように\(^^)/

ナイターならお仕事終わりに行ける人も増えるから賑やかで煌びやかだね


準決
9R
7号車 伊藤信夫選手 浜松24期
4号車 柴田健治選手 浜松27期
10R
3号車 仲田恵一朗選手 伊勢崎29期
7号車 田村治郎選手 伊勢崎30期3
11R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
5号車 藤波直也選手 浜松31期
12R
1号車 赤堀翼選手 浜松30期
6号車 松本やすし選手 伊勢崎32期

10Rでは1着でゴール線をきった新井恵匠選手の反則妨害で失格となり
繰り上げで仲田選手、田村選手が優出に。
人気を集めていた新井選手が掲示板から外れ2単3単共にいい配当に
12Rは…レース道中に松本選手が4号車渋沢選手につまって4車(2・4・6・8)がやりあってる間に1号車から赤堀選手の逃げが決まる!!
人気の中心となってた高橋貢選手が3着になり、3単が万車券へ


優勝戦
12R 6周回(3100M)
1    赤堀  翼 0
2    仲田恵一朗 10
3    柴田 健治 10
4    藤波 直也 10
5    松本やすし 20
6    田村 治郎 20
7    伊藤 信夫 20
8    青山 周平 20
乳神三連単【8=37-3567】

軸は8号車の青山選手。準決の試走27で40Mからスタート先行
大外からスタート決めて早めに頭まで抜け出るのでは
対抗は3号車柴田選手。3連勝とはならなかったけど今節車はいい状態なのでは
7号車伊藤選手。準決できっちり仕上げてき、388と好タイム周回ごとにどこまであがってくるのか
5号車松本選手。20M線最内からのスタート決めて残り目
3着の6号車は願望もありますが…今節のスタートタイミングは悪くないので先行となれば面白い!!先行してくれーーーー笑

抑えの2単では【4=3578】
10Mからのスタート決まって赤堀選手を喰っていきようだったら頭も…注意かなって!


もう伊勢崎本場は照明もつきお客さんの盛り上がりの声も聞こえる(‘ω’)ノ

今年度初のナイター優勝を手にするのは誰だ!!!

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ