ブログ

SSGオールスターオートレース

2018/04/30 2:01 閲覧数(770)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんばんは(^^)/
GWみんなはどうお過ごしですか?

日付かわって今日、30日はなにしてる??
もしさあ、お時間あったらラ・ピスタ新橋さんで予想バトルするの
応援にきてね♪

26日から飯塚オートレース場で開催されてる
【SG第37回オールスターオートレース】
予想バトルのメインでもある優勝戦がついに・・・・!!


まずは準決 8周回4100M
9R
4号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
2号車 佐藤貴也選手 浜松29期
10R
5号車 浦田信輔選手 飯塚23期
4号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
11R
4号車 中村雅人選手 浜松28期
7号車 青山周平選手 伊勢崎31期
12R
7号車 篠原睦選手 飯塚26期
3号車 岩崎亮一選手 山陽25期

なかなか荒れた今節、美味しすぎる取りずらい車券が( ;∀;)
準決もあれてる(._.)
2単は人気所の9Rも3単では万車。
12Rですよ…前回覇者の鈴木圭一郎選手が自落。
大きな怪我はなかったようで、それは安心ですね。最終日も出走しそうです。
2単も23300円!!3単は179740円。17万!?
取られた方おめでとうございます( ;∀;)
今節は色々と難しいよおおおおおお



優勝戦 10周回 5100M
1    浦田 信輔 0
2    篠原  睦 0
3    中村 雅人 0
4    新井 恵匠 0
5    青山 周平 0
6    佐藤 貴也 0
7    高橋  貢 0
8    岩崎 亮一 0

濃いメンバーがそろってる、さすがSGだね!!

乳神三連単予想【4=135-1357】

4号車新井選手はエンジンがとてもいい状態!!とのコメントもあり、位置も1番に選び昨年と同じく4枠、
オールスター連続優出でリベンジに挑む!!
対抗が悩みすぎる・・・(._.)
1号車浦田選手はここ最近のエンジン状態で一番いい状態とのことでスタート悪くないのでスタート決めて展開有利に!?
3号車中村選手は2年ぶりの優出で準決時に前を走る青山選手にも最後の直線詰めるほどなので車の状態はいいはず!!
5号車青山選手は1.1.1.2といい連絡み。7年連続で優出なんだ!?すごい
外枠の佐藤選手が怖いけどスタートついて早めに捌ける、先に出れたらいい。
(佐藤選手先に行かれると抜きずらいよね…)

3着もむずいんだよ(._.)
7号車の高橋選手を入れました
予選では着が取れずどうなるかと…正直不安だったけどやっぱり優出してくれます、レースの展開を面白くしてくれるのでは??

抑えの2単【1=3457】
1枠、最内からの浦田選手軸!!飯塚の総大将がやってくれるのでは!?

スタート一発は怖いのが2号車篠原選手!
スタート1番手決まって先行すれば3着に残りそう・・・注意!!




明日も暑くなりそうだから本場へ行かれる方は気を付けていってきてね★

ラ・ピスタ新橋さんへ来てくださるかたも気を付けてね♪

どんなレースが見れるのか
GWを楽しむ軍資金を稼ぎにいくぞおおおおおおおおおお(‘ω’)ノ




早く寝なきゃ(._.)
起きれなくなってしまうぜ

おやすみなさい♥
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ